谷口智治 会長 世界の山ちゃん そして佐藤みきひろのコラボが始まる。

最近、谷口智治さんという方に出会いました。

⇒ http://ameblo.jp/tom-zenkeiren/


$佐藤みきひろオフィシャルブログ


テレビに出ていたり、R25などで特集を組まれていたりと、

ご存じの方も多いかと思いますが、私は・・・全く・・・

存じ上げていませんでした。。



なにせ私・・・

テレビを全くみないので・・・



しかし、出会ったその瞬間から、その人柄に一気に惹かれました。

明らかに「私の知らない世界に生きている」人だと、一目で分かりました。

その後、谷口会長が日本におられる時に帝国ホテルで会食しましたが、

それはもう、面白い話が連発で、遠い存在であった孫正義さんや、

歴代の大物経営者が身近に感じられました。



まあ、そんなご縁を頂き、最近は親しくさせていただいてますが、

なんと、その谷口会長が、8月21日に

【無料】で記念セミナーを開催するそうです。



当日は、日本でいち早くピーター・ドラッカーを紹介した、

日本経済界のゴッドファーザーと呼ばれる野田一夫会長も

講演予定との事

野田会長⇒ http://www.nodakazuo.com/writings/aera/index.html



こんな機会は、後にも先にもありませんので、

お時間の会う方は、ぜひ参加されてください。



日時: 2012年8月21日(火)18:00~19:30 講演会
             
              19:30~ 懇親会有り   

場所:ラーニングエッジ西新宿キャンパス

 東京都新宿区西新宿8-4-2野村不動産西新宿ビル4F
 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅出口1より直結徒歩1分

参加費:【無料】(懇親会は別途費用3000円)
 

参加ご希望の方は、全国経営者団体連合会

メール:info@zenkeiren.jp

TEL:03-3507-5711

までお申込ください。




さて、、、

私も、8月19日(日)に世界の山ちゃん

一度限りのセミナーを開催します。

⇒ http://netkigyo.com/newspiral/realnet/



全国に名をとどろかす74店舗の飲食店をどう作り上げたのか?

そのマネジメントは?

資金調達は??

なぜ、急成長できたのか???

その秘密を全て初公開していただきます。



そもそも山本社長は、セミナー講師ではないので、

通常は、このような場所で話をする機会が殆どない方です。

今回のセミナーはまさに一隅のチャンスだと思います。



そして、私も今回は気合いが入っています。

なにせ最近、自社セミナーも中止してしまい、

溢れたノウハウを話したくて仕方ないからです。



とくに飲食店やエステなどの店舗系のビジネスでは、

驚く程の集客の結果が出続けています。

山口県のあるイタリアンレストランのオーナーは

「2か月間予約で埋まってしまい、もう集客の仕組みは分かりました。

 特に嬉しいのは、このやり方で集客した客層が素晴らしい事です」

と、嬉しい悲鳴を上げていました^^



店舗系のビジネスは、この不景気で苦しいという声を良く聞きます。

しかし、、、店舗系ほど、集客がやりやすい業種はありません。

これこそ、まさにフェイスブック集客の真骨頂です。



店舗系がどうやって集客するのか、この全体図を全て、

今回、公開しようと思っています。

世界の山ちゃんに対抗するために・・・^^)



しかし、今回のセミナー、はっきり言って、

私と、大企業のオーナーまで講師をするので、

最低、7万円以上は頂きたいところでした・・・



しかし、今回の企画を取り持ってくれた鳥居さんが、

何をとち狂ったか・・・・・

5000円、でリリースしてしまっているようです・・

たったの5000円で私と世界の山ちゃんを拘束したんです・・

う~~~ん。



とにかく今回は参加できる方は、大、大、大チャンスです。

お時間の会う方は、この5000円でどしどし参加してください。

大満足されると思いますよ^^

⇒ http://netkigyo.com/newspiral/realnet/


佐藤みきひろ