この業界、ムカつくんですよね。

こんにちは。

佐藤みきひろ、です



先日お届けした天才経営者、山本雄太さんの動画、

ご覧いただけましたでしょうか?






山本さんと出会った時、彼は不動産業で

100億円以上の売上を上げている経営者でした。



その当時の山本さんはパソコン知識、ほぼゼロ

とうぜんインフォ業界という業界がある事すら

知らなかったんです。



インフォ業界の事を聞かれた私は

「アフィリエイターの95%は月5000円以下しか稼げていない。
 
 そんな業界ですよ」



と話しました。その時、山本さんはこう言いました・・・



「そんな下らない業界なら、全てぶっ壊して、

 業界ごとかえてやりましょうよ。

 自分は不動産業界の中で、僕の社員80名、全員を稼がせましたよ。

 独立していった僕の教え子は今でもこの業界で稼ぎ続けています。

 ・・・弱者から金をむしり取って、上だけ豚のように肥えてゆく。

 そんな業界が一番、ムカつくんですよね。

 だったら、この業界、俺が全員、稼がせてやりますよ。」



・・・こう言い放ったんです。
 


私はその時、この人なら本当に業界を変えていくだろうと、

心の底から確信しました・・・。



その後、私は山本さんの描いた夢にむかって、

一緒に歩んできました。そして今があります・・・。



明日、山本さんの決意表明を、みなさんにお届けします。



これを聞いた時、私はこれから始まる革命に、心が震えました・・・。



そう・・今、この業界は変わろうとしています。



先日、私が関わった、

長倉 顕太さん、原田翔太さん、和佐大輔さん

もそうでした・・・。



そして私の仲間であり、恩師でもある

佐藤文昭さん、小島幹登さん、

与沢翼さん、小玉歩さん、そして山本雄太さんも同じ・・・



業界がいよいよ、次の10年に向かって動き始めました。

破壊と創造に向かって・・・。



明日のメルマガ、見逃さないでくださいね。



佐藤みきひろ