今年一押しのセミナーをお勧めします

今日は私が今年一押し・・・

いえ、おそらく、この5年間でこれだけは、

参加する事をお勧めしたいと思えるセミナーを紹介します。



はっきりいって、高いです。



1.セミナー受講(通常席)・・・98,000円
2.セミナー受講(ゴールド席)・・・168,000円
3.セミナー受講(VIP席)・・・398,000円

⇒ http://actpn.net/kc22224/3281



しかし、内容や得られるメリットから比較すると、

タダより安いと言い切れます・・・・。



そして、世の中に、


『このセミナーの価値が分かる人は殆どいないと思います』



だからこそ、チャンスなんです。



ちなみに、私はこのセミナーを煽って売りつけようとは

全く思っていません。



なぜなら、このセミナーを紹介しても、私には1円も入りません。



まったくビジネスは関係なく、ただ私のブログ読者の方が、

成功するために、絶対に気づいて欲しいとの思いで今日は書いています。



億を稼ぐために、とても重要な事も話しますので、

最後まで読んでみてください。



まず、このセミナーのボス、「長倉顕太」さんをご存じない方が、

殆どだと思いますので、ご紹介します。



この長倉さんは、フォレスト出版の切れ者編集者として、

出版界では知らない人がいない程の有名人です。



なぜ、こんなにも有名かというと、書籍とネットを使って、

出版界に革命を起こした方だからです。



無名の方を、プロデュースして、書籍と教材で

一気にブランディングして、何億円もの資産を作る天才だったんです。



業界の多くの方は

「あの長倉さんがいなければフォレスト出版の躍進はなかった・・・」

といわれています。



ちなみに、私の書籍も、長倉さんが担当してくださり、

無名ながら、ベストセラーの快挙を成し遂げました。



なぜ、私が今回、この長倉さんをご紹介したいかというと、

それは、ビジネスをゼロからスタートして、

短期間に一億円以上を稼ぎ出す方法は一つしかない事を知っているからです。



それは『巨人の肩に乗る』という事です。



事実、私もそうして一気に億以上のお金を稼いでいますし、

業界で有名なセミナーズさんもジェームススキナーさんも、

全く同じことをいっています。



では、どうすれば巨人の肩に乗ることが出来るのか、

その秘訣は一つしかありません。



それは、「その巨人が動いたその初動」に乗るという事なんです。



具体的に例を挙げると、私はフォレスト出版の太田社長が立ち上げた

日本コンサルタント協会の第一回目のセミナーに60万円を払って参加して、

その結果、書籍を出版して、フォレスト出版という巨人の方に乗りました。



また、ネット業界で何億も稼いでいる佐藤文昭さん小島幹登さんという、

巨人の方にも乗って、さらに加速して行きました。



また、今から7年前に開催された、、当時63万円もした神田先生の

コンサルタント養成セミナーに参加した方の多くは、

その語のネット界のリーダー的存在になって行きました。



その時代の最先端の巨人の肩に乗れたなら、成功は約束されたようなものなんです。



しかし、そのチャンスの扉は一瞬しか開かれません。



そのタイミングとは、

その巨人が新しい試みの初動の時のみなんです。



その試みが世の中で一般的になった後に、参加しても、

それは、一参加者にしか過ぎず、ただの一員で終わってしまうんです。



しかし、今回、ご紹介するセミナーは、

業界の巨人、長倉さんが動いた、まさに初動のセミナーなんです。



しかも、業界内でのみ有名なかたで、一般の方にはあまり知られていません。



つまり、かなり少人数で、参加者と巨人が繋がる、

数少ない機会が今回のセミナーなんです。



こんなチャンスは、ネット業界を10年見てきましたが、

5年に一度くらいしか、無いと思います。



そして、今回のセミナーをお勧めする理由がもう一つあります。



今現在の、ネット業界の巨人と言われるプロデューサーを見てみると

結果を出せる方は、数えるほどしかいません。



例えば

・ダイレクト出版さんの小川さん

・SKナレッジの佐藤さん小島さん

・インフォトップアカデミーの柳田さん

・村上さん伊勢さん

・ヒルズコンサルティングさん

などではないでしょうか・・・。



しかし、フォレスト出版が過去、プロデュースしてきた

総売り上げは、この全てを足しても到底、追いつかないほど

強大なんです。



そして、その中心人物たるが、この【長倉】さんなんです。



つまり、あなたが今、このタイミングでこのセミナーに出る事は、

あなたが人生を変えるために、最も最大のインパクトをもたらすと

断言できるわけです。



もちろん私は、この巨人の肩にのる力を誰よりも分かっていますので、

今回のセミナーには、フルで、一般者として、参加します。



しかし、このメルマガを読んでいるあなたは、

私と同じように、またそれ以上に成功されたいと思っている事も分かっています。



だからこそ、「私だけ良ければ良い」とは思えないので、

今回のこの長倉さんの初動のセミナーを

こんなにも懸命にご紹介するのです。



繰り返しますが、私は1円も利益にもなりません。ただ・・・

本当にあなたに「チャンスですよ」とお伝えしたいだけなのです。



また、すでに7月10日以降、このセミナーは値上げされています。



しかし、先ほど長倉さんにお願いをして、私のブログ読者さんだけには、

割引価格でご紹介させてほしいとお願いしました。



そしてOKをもらいましたので、本当にチャンスなんです。


1.セミナー受講(通常席)・・・98,000円
2.セミナー受講(ゴールド席)・・・168,000円
3.セミナー受講(VIP席)・・・398,000円

⇒ http://actpn.net/kc22224/4281

佐藤みきひろ通信のメルマガ読者だけ、引き続き割引価格で申し込めます)



日程は、

2012年7月14日(土) 13:00~20:00 (開場12:30)
2012年7月15日(日) 13:00~20:00 (開場12:30)

とすでに日が迫っています。

⇒ http://actpn.net/kc22224/5281



しかし、この本物の価値が分かって、今このタイミングで参加できる人は、

とても少数だと思います・・・。そして成功される方だと思います。



だから、私も、今回のこのセミナーに参加されている方とは、

本気でビジネスのお付き合いをさせて頂こうと思っています。



あなたが、一気に飛躍する最大の機会をご紹介しました。



会場でお会いできる事を楽しみにしております。



佐藤みきひろ