明日【6月28日、17:00~】ついに公開します!『アジョシ』ウォンビンよりも・

プロフィールはこちら 

詳細はこちら


実績NO1のフェイスブック集客セミナー

詳細はこちら

↑(ウェビナーで全国から受講可能 5250円~のキャンペーン中)


===============================
天才経営者 山本 雄太さんの動画が公開中【締切迫る】

⇒ 詳細はこちら

私との対談はコチラ⇒ http://youtu.be/MPdmIrrTxPI
===============================


こんにちは、


佐藤みきひろです。



【プロとは】、、、

顧客に感動され、記憶に強烈に残るとこが出来る人



そう思わされた一人の映画俳優がいます。



『アジョシ』で主演を演じるウォンビンでした・・・。

映画公式サイト:http://ajussi2011.jp/pc/



最新のCGもなければ斬新な特撮もない韓国映画・・・、

しかし、俳優の気迫だけで、世界中に大ヒットしたような気がします・・・



その映画をみた私は、、、

「自分はまだぜんぜん、プロの顔になっていない・・・」

と、とてもショックを受けていました。


映画を見ながら、ずっと、


「今自分は、こんなにも真剣に自分の仕事に取り組めているか?」

「自分の仕事はこんな風に、命を懸けるに値する仕事なのか・・・。」



そう自問自答しましたね。



私がコンサルをする時に、何となくやっている方の商売は

結果が出る事が、ほとんどありません。



しかし、目一杯、魂を注いで経営されている場合、

新しい仕組みを取り入れるだけで、あっという間に売り上げが

2倍、3倍になっていきます。



つまり、マーケティングや集客の成否を分ける大前提として、

その人や経営者が「プロ」であるか。という事がとても重要な要素なんですね。

そして売上の大原則は、その経営者の『本気度』にあるんです。



実は明日、私がパートナーと半年間、ガチンコで何度も何度も深夜まで

企画会議を繰り返して、二人でなんどもぶつかり合って生み出した

人生で最大の本気プロジェクトがスタートします。



このサービスは、10年先まで続けていく事を考えて作ってきました。



あまりの本気度に、多くの著名人の方からも応援の声を頂きました。



その全てを



明日、【6月28日、17:00~】

 

いよいよ、皆様にお見せします。



OPEN期間は、無料でお試し頂けるようにしていますので、

明日の夕方、楽しみにしていただけたら幸いです。



私、佐藤みきひろの本気度、お見せ致します・・・




佐藤みきひろ



============================
ありえない価格のメルマガセミナーが始まりました。

メルマガを収集するノウハウは日本一のセミナーです。

⇒ 詳細はこちら
============================