アメブロ「サイバーエージェント」まずいでしょう!それは・・・

実績NO1のフェイスブックセミナー 

http://www.active-partners.jp/facebook/fb_seminar/

↑↑↑(ついにウェビナーで全国から受講可能 3150円~のキャンペーン中)

-------------------------------------------------------------


こんにちは


佐藤みきひろ、です


昨夜、衝撃のニュースが届きました。


私の友人のマグネット集客の金子さんのメルマガから

下記のようなメールが届いたんです。

========================
金子です。

信じられないことが起こりました。

パワーブロガーの
田渕さんのアメブロが今日突然、削除されたんです。

田渕さんのブログは、
読者登録が9800名と
誰もが一目置くまぎれもない
パワーブログでした。

それが、一瞬でなくなってしまったわけです(>_<)

http://ameblo.jp/gogomaui/entry-11278392553.html
========================


最近、サイバーエージェントさんのアメブロ

このような一発削除が後を絶ちません・・・。


私は今までセミナーでアメブロの使用を進めてきましたが、

どうやらこれを改めないといけないようです。



少なくとも田渕さんのようなブロガーさんが大勢いたからこそ、

アメブロは多くの方に支持されていった訳です。


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ
(この本の著者さんです。すごく良い本です)



そんな人間を無情にも、何の告知もなく、注意もなく、

何千時間も費やして一生懸命書いたコンテンツを一発削除するような業者は

明らかに、今後メインにするブログにはできませんね。



アメブロをビジネスで活用する場合には、他のブログにも同じ記事をコピペで移して、

万が一の為にミラーブログを作っておきましょう。


下記から、他のブログに引っ越しや保存が出来ます。

https://secure.id.fc2.com/blog/import/regist.php

http://ameblo.jp/ameba-guide/entry-11204934536.html


そして、一番良いのは、アメブロと併用しながら、

ワードプレスでオリジナルブログを持つことです。


是非、検討してみてくださいね。



さて、、、



先日ご紹介したスマートフォン集客法

その後、私は松本さんのセミナーに参加してきました。


その内容は強烈にインパクトのあるもので、

私自身が早速、2点のスマホ専用サイトを制作しています。


まずは、この動画を見てください。


スマホ最強集客術 No1 松本剛徹x佐藤みきひろ

http://youtu.be/yaMu3ubxjfY


詳細はまた、ご連絡します。


良い週末をお過ごしください。


佐藤みきひろ



PS


私の毎月開催しているフェイスブックセミナーが

今月から全国で視聴可能になりました。

それも、なんと3150円~ 

是非、ご確認ください。

http://www.active-partners.jp/facebook/fb_seminar/