佐藤みきひろ、カミングアウトしました。「川島和正」氏 損をしない思考法を推薦します。

こんにちは

佐藤みきひろ、です



今日は本音を思い切ってお話します。


『世の中は茶番ばかりでウンザリします!!』


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


テレビで流れるニュース

新聞に掲載される記事

政治、外交問題、教育

原発問題 社会問題・・・・・



殆どの業界で、真実は語られず

古い誰かの利権を守るための茶番、茶番、茶番



それを、それこそが真実だと思い込まされる我々。


先日も、、、、


私は基本的にテレビは見ないんですが、

先日も自宅に帰った時に、ふと見ると
テレビから流れる北朝鮮のワイドショー

それを見て、そのまま受け入れる私の家族


私が「それは正しいと思うの??」


って聞くと、

「○○さんが言ってるんだよ」だとか

「みんなそう言ってるよ」など安易な意見しか出てこない・・・。




ホントなの???



そう、

真実は、現場に行ってみて

自分のその目で見てみないと、何もわからない。



なぜなら、世の中の90%の情報は茶番だから



だからいつも、豊かになるのは少数派


願わくば・・・



自分の子供には茶番の外の出会で

思いっきり人生を楽しんでほしい・・・・。



最近、世の中を動かしている立場の方に合う機会が増えた。

そこで聞く話は私が今まで聞いてきた話とは全く違う・・・・。




でも世間からみたら、それは少数派の意見だったり非常識だったりする。




そんな茶番の世界を見ながら、ある人物を思い出した。




私がコンサルを目指した時に陰ながら応援してくれた人物



「川島和正」さん



何も言わず、何の報酬も求めず私の会社をネットで紹介してくれた。

その度に何千件ものメールアドレスが増えた。



私は不思議になって


「なんで紹介してくれたんですか」ってきいたら


「良かったからですよ。内容が。ただそれだけです」とそっけない返事



気になった私は川島さんの書籍やらブログやらを読みつくした。

しかし、その内容はその時の自分には違和感を感じる事が多かった。



そして今・・・



改めてその内容を、思い返してみると、

本当にその通りだと思える内容ばかりな事に驚く。



そっか、川島さんは、あの当時から、茶番の外の情報を知っていたんだ。



茶番の外の情報は、ふつうは表に出ない。

それは茶番こそ真実と思い込んでいる世間では

非常識ととられてしまう。



しかし川島さんは、いつでも素直に

この真実を語る。



そして今、2012年

世の中の大変革期にある。



この事を現実として肌で感じて

本気で行動している人は少ない。



しかし、分かっている少数派は

今、この瞬間にも全力で走っている。



もし、今日、あなたが真実を知りたい。

少数派しか知りえない本当のルールを知りたければ、

今回、川島さんが出す新刊を必ず読むべきだろう。



読んだら恐らく

今までどれだけ、損をしてきたかが、はっきり分かる。



しかし、それを後悔しないで欲しい。



そして今、その真実を知った事こそ感謝して、

そして素直に行動に移すべきだと思う。



なぜならば



ネガティブな感情は人の行動を抑えてしまう。

ポジティブな感謝の心こそが行動のエネルギーだからだ。



川島さんの自由さと生き方に敬意を称し、

今までの感謝を含めて、今日、この新刊だけをご紹介させて頂きます。



川島 和正 氏

「損をしない思考法」書籍版1470円


http://bit.ly/JrHRmh



内容はシンプルです。


川島さん本人が実際に「知らないと損する内容」を、
88種類まとめて本にしています。



この週末、読んでいただき

「茶番の世界の外の視点」を身に着けてください。



今日は本音の話、最後までお読みいただき

ありがとうございました。



佐藤みきひろ