脳ストレスの権威「生井隆明」先生が語った成功法則

こんにちは、
佐藤みきひろです。

私が最近知り合った方で
思わず感動して涙した「生井隆明」先生という方がいます。


$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


動画がご覧いただけます↓




ストレスと鬱を40年間、研究されている方で
国から依頼をされて、様々な現場に行って活躍されています。


たとえば、阪神淡路大震災被災地、台湾大地震パキスタンアフガニスタン
戦災孤児PTSDのセラピー、最近では東北の被災地での活動など、凄まじい方です。


なぜ、このような場所から求められるのかというと
それは「脳の活動のプロフェッショナル」だからです。


私は過去、様々な自己啓発セミナーや、
運にまつわる書籍などを読んで来ましたが、
生井先生の話を聞いてから、その本質が初めて理解できました。


そのプロが、今度、私が代表を務める魂塾で講演をしてくれます。


その内容が

「自分の脳の働きを知って『思い通りの人生』を手に入れる」

という内容なんです。



普段はウツやストレス障害などを専門にしているので
このようなテーマで話をされるのは、本当に珍しい事だそうです。


そこで、今回、私のブログ読者様限定で、

「志魂塾に初参加の方のみ」

【無料】でご招待したいと思います。


なぜ無料かというと、この内容を出来るだけ多くの方に
この内容を、お届けしたい、その想いだけです。


考えや行動、アイデア、習慣

それらは、全て「脳」からの信号により生み出されます。


これが正常に機能していなければ、必ずビジネスは失敗する事が
分っているからなんです。


お申込みは下記から出来ます。

http://shikonjuku.jp/20120328-83/

メッセージの欄に

佐藤みきひろ紹介 無料」

と明記してお申込みください。

数万円の価値のある内容なのは私が保障します!!!

(生井先生の話を聞くと、今後は巷にある
 啓発セミナーがつまらなくなるのはご容赦くださいね^^)



佐藤みきひろ