複雑な思いです・・。フェイスブック塾がスタートして24時間が経過しました。

こんにちは、株式会社アクティブパートナーズ代表の
佐藤みきひろです。


昨日、発表させていただいた

「佐藤式フェイスブック塾 FFF」ですが、


先行の3日間限定販売という事もあり、凄い反響でした。
私も徹夜で電話対応してきましたが、


色んな方の相談を受けているうちに、色々と考えさせられました。


応援のメッセージや、先日、入塾された方が
すでに100名以上いらっしゃいます。

これは、とても嬉しい事なんですが、


~反対に、こんな質問や意見も来ました~


「お金がまったくありません、稼がせたいと言っておきながら
 こんな高額な塾はおかしいです。」

「怪しい、いつものネットビジネスの手口ですね。
 佐藤さん、ガッカリしました」


このようなご意見を聞いて、そう見えてしまうのは
仕方ない事なんだと思います。


そんな薄っぺらい、詐欺に近いようなネットビジネスが
多く存在するんだと思います・・・。



私は正直に生きていくと決めています、


なので実は昨夜の電話相談・・・


「入塾をお断りした方も何人もいます。」


そして入塾をお断りする代わりに、まず、何をやって種銭を稼ぐべきか
そのノウハウを一生懸命、お話しさせていただきました。


ビジネスとは昔話のわらしべ長者ににています。
始めからお金が無くても、そこから種銭を生むことはできます。



その種銭が無い方が、借金をしてまで入塾するのは間違いなんですね。


まず0の所から自分の頭で種銭を作る。これは必ずできます。
特にインターネットには、無料でも素晴らしい情報があふれています。


「グーグル」の検索をフル活用するんです。


昨日の相談でもこんな事がありました。

私「まずはフェイスブックの友達を1000人以上目指しませんか?」

相談者「そんなの無理に決まってます。やっぱりフェイスブックは無理ですね」

私「いや、これは簡単です。だれでも出来ます。」

相談者「どうすれば良いのですか」


それは、グーグルにこう検索してください。


フェイスブック 友達の増やし方】


ってアドバイスしました。


たったこれだけの検索でも、驚くほどの情報が出てきます。
みんなグーグルを活用しきれていのかなぁ~って感じました。


まず種銭を作りましょう。そして信頼できる物に自己投資をして
自分の能力にレバレッジをきかせてほしいと思います。


======================
種銭のある方はチャンスを逃して欲しくないんです。
======================


今回のソーシャルメディア塾では、みんなにチャンスを
つかんで欲しいと思って、見逃してもらいたくないとの
想いから、多少、過激な表現を用いている事は確かです。


その事で不快に思われた方が居たことも先日の相談で分りました。
これには、申し訳ないなと思っています。


しかし、今回の塾の中身を知れば必ず喜んで頂ける事は分っていますので、
もし、気になった方がいたら、一度、電話相談を利用して頂けると、
とても嬉しく思います。


私は今回の塾には、本当に人生をかけて望んでいますので、
自分が24時間体制で電話相談に臨んでします。


クリスマスも年末31日も元旦も全て、この電話相談に
空けてあります。本当に1月5日の24:00までは、
24時間、みなさんの、ご相談を受け続ける覚悟なんですね。


もし、いやな気持がしたり、凄く気になるけど不安もある方など
いましたら、電話相談でどんどん、私の投げかけてもらえたら、
嬉しいです。 


そんな気持ちで、再度、この塾のレターをご覧いただけたら幸いです。

http://www.facebook-ff.com/ap/



===============
有名なこの方も自身のメルマガで
応援のメッセージを頂いています。
===============


『7つの起業・副業法』の北野哲正さま
http://ameblo.jp/coachingconsultant/


正直いって、ここでご紹介するサイトは胡散臭いです(苦笑)
「コピペで月収1000万円!」と、かなり煽っています。


「佐藤さん、これじゃ、せっかくのいいノウハウが
紹介しづらいじゃないですか・・・・。」と、
北野も佐藤さんに進言したのですが・・・・。


もちろん、「コピペで月収1000万円!」というのは
過大な表現だと思います。

ですが、佐藤さんのノウハウは確かなノウハウです。

月収1000万円は大げさですが、
ゼロから「Facebookコンサルタント」になって
キャッシュを得るノウハウを公開していることには間違いはありません。

私は、佐藤さんとは,1年半以上の付き合いになります。
とても信頼しているコンサルタント、起業家のひとりです。

私が、佐藤さんを信頼しているのは、
彼は、「ぽっと出てきたコンサルタント」ではなく、
リアルの、実業のビジネスできちんとした成果を
上げてきた「起業家」である、という点です。

もつ鍋店など、6つの実店舗を持ち、
その上で、経営コンサルタントソーシャルメディアコンサルタントとして
活躍されている・・・。

これからは、どんどん「ネットとリアル」が融合していく
マーケティングが主流になると、私は思っています。

その意味では、『ネットとリアル』の両面の実績がある
佐藤さんのノウハウは、確かなノウハウだと思っています。

机上の理論ではなく実践的。経験からくる説得力。
そこが、私が佐藤さんを推薦する理由です。

このノウハウは、「30枚のDVDセット」という膨大なものです。
価格も高額です。198,000円となっています。

ですが、16日(金)PM24時までは
先行販売価格で168,000円となっています。

この先行販売は、かなり限られた方にしか公開されていません。

もし、いち早く、Facebookで稼ぐための確かなノウハウを知りたい。
そして、「Facebookコンサルタントを目指したい。」という方には
非常に有益な情報だと思っています。

ちなみに、『7つの起業・副業法』でも、私は、
佐藤さんにFacebookページを作ってもらいました。

そして、2012年1月7日には、MBFのシークレットセミナーで、
佐藤さんをゲストとしてお呼びします。

恐らく、Facebookマーケティングでは、
日本トップクラスの実力を持っていると思います。

興味のある方は、16日(金)PM24時までの先行販売期間を
是非、ご利用して欲しいと思います。

佐藤みきひろさんは、フェイスブックだけで
年間、数億円稼いでいます。




「天才工場 吉田浩さま」
http://ameblo.jp/tensai-kojo/

いつもお世話になっています。
天才工場の吉田浩です。

フェイスブックを使って、集客、販売したい方へ。
戦略的なコンサルタントを紹介します。

天才工場では過去、たくさんのフェイスブックセミナーを
開催してきましたが、今回は、私の親友で、
最も実力と信用力のある佐藤みきひろさんをご紹介します。

この佐藤みきひろさんが、満を持して
フェイスブック塾」をスタートします。

フェイスブックを有効に使えば、集客、販売が自由自在にできます。
          ↓
(ちなみに、11月19日、吉田は、ビジネス合コンをしましたが、
フェイスブックを使って集客したところ、たった1回の配信で、
なんと、130人が集まりました! 男性48名、女性が82人でした!)

佐藤みきひろさんは、フェイスブックだけで
年間、数億円稼いでいます。

案内文を読んでいただければわかりますが、
「月に3000万円稼ぐ」とか、
「2012年から稼げる最大のチャンス」とか、
いろいろと怪しげな宣伝文句書いてありますが、
佐藤さんは、決して、そういう方ではありません。(笑)

天才工場では、こういうたぐいの宣伝は、
一切していないのですが、佐藤さんの人物は、私が保証します。


===============
本当に多くの方に感謝ですね
===============

このように知人すら怪しく感じる
今回の、ご案内レター、改めてそんなんだぁ
って、考えてしまいます・・・。

しかし、そんな私を信じて、こうして
応援して頂けるのは、本当に嬉しい事です。


自分の生き方がその先の未来を作るんですね。
自分次第で、未来は闇にも光にもなる。


私は今回の塾も、その後の人間関係を第一に考えています。
多くの方と、ソーシャルメディアビジネスでパートナーシップを
発揮して、共に稼いでいきたいので、レターだけは、チェックしてみてくださいね。

http://www.facebook-ff.com/ap/


明日でこのフェイスブック塾の募集も終了しますので、
興味なかった方も、ご勘弁いただけたらとても嬉しいです。


佐藤みきひろ