ソーシャルメディアで結果を出す5つのツール

アメブロコンサルで有名な株式会社レバレッジ
代表取締役、只石社長と話をしてきました。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

私もアメブロは活用していますが、書き始めた
2年前はよく只石さんにアドバイスを求めたもんです^^

ブログの中でもアメブロは、影響力も大きく、
ブランディングにはとても有効なツールです。

フェイスブックや様々なメディアをどのように
使いこなしていくか。

そのポイントを少しご紹介します。


ポイントは以下の5つです。

==フェイスブック個人==

目的:交流を深める

掲載情報:パーソナルな情報、近況報告


==フェイスブックページ==

目的:顧客や見込み客とのコミュニケーション

掲載情報:ニュース性の高い専門情報、ビジネス活動報告


==アメブロ==

目的:ユーザーの悩み解決

掲載情報:価値が持続する専門情報 ニュース性は低い


==メルマガ==

目的:教育とセールス

掲載情報:独自の専門情報と商品情報


==HP==

目的:セールスと購入の場所

掲載情報:商品情報、購入方法


この5つが使いこなせると
結果がグンと出てきます。


より詳細を学びたい方は弊社の
無料のメールセミナーを活用してくださいね。


① http://skpromotion02.xii.jp/

② http://www.active-partners.jp/service/mailmagazine/index.html


==追伸==

先日、親しくさせて頂いているフェイスブックで著名な
精神科医の樺沢先生のイベントに参加しました。

フェイスブックの最新事情に詳しいです。

樺沢先生の戦術と私の戦略で、フェイスブック最強
コレボセミナーを企画してみようとも思っています^^

色んな方々と常に最新の情報のシェアをしていますので、

今後ともご期待ください!

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

佐藤みきひろ