精神科医  樺沢紫苑先生のアマゾンキャンペーン中です。

フェイスブックでも有名な、精神科医の樺沢先生が

今回は精神科医として「どういう心で生きるたら幸せなのか」

という事が実感できる書籍を出版されました。


私も樺沢先生とはお付き合いさせて頂いており、
先日、献本いただきましたので読みましたが、

本当に! 素晴らしい書籍です。

「苦しい」が「楽しい」に変わる本 ~ 「つらい」を科学的になくす7つの方法~/樺沢 紫苑


日本人は世界的にみると、
非常に成功している方が多い国です。

・・

しかし・・・

・・

幸福感を感じている人は
世界ワースト!なんですね・・。

多くの人が、本当は満たされている事に気づかず、
うつむいています。


でもちょっとした意識で
変われるんですね^^


そんなエッセンスが詰まった
本でした。


明日までアマゾンキャンペーンを
開催しているみたいなので、
読んでみようかな、って思われた方は、
せっかくなので、期間中の購入をお勧めします。


アマゾンキャンペーンはコチラ↓
http://www.dvd2.biz/asa.html


今日はご紹介でした^^


佐藤みきひろ