10年前 起業した時の相棒を紹介します。

私が10年前、

起業した時に売上がまったく上がらず、

資金も底をついて、殆ど寝ずに


・深夜は警備員のアルバイト

・早朝は牛乳配達の仕事

・・

・・

歯を食いしばって・・・

・・

・・


それでも結果が出ずに

途方に暮れて入ったペットショップ・・・

・・

そんな時、

よちよち近づいてきた、こいつ^^

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


お金に死ぬほど苦しんでいたにも関わらず

なぜか、お店の人に

「お金を持ってくるから、譲ってください」

といって、なけなしの銀行口座から
最後の10万円を引き出して、
それを握りしめて、お店走った・・・。

なぜだか分らないが、
どうしても、今、この子が必要だと思った。

今、思えば、起業して初めての出会いは
こいつかも知れない・・・


その時に付けた名前は「ペロ」


ほっぺたをペロペロなめるから
付けた名前。


だけど、この出会いが奇跡を起こした!



その時、僕には初めて

守るべき存在が出来た・・
守りたい仲間が出来た・・・


いつも営業車に乗せて、一緒に仕事していた、あの頃・・

こいつの為にと頑張れたあの頃・・・。

あれからもう10年・・・。 


今日は久々に一緒にじゃれ合いながら

いてくれて心から感謝しています。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


そんな事を思い出して、


「アルバムえほん」のフェイスブックキャンペーンに応募してみました。

https://www.facebook.com/albumehon

もし、相棒のペロの写真を見かけたら
いいね!をしてくれると、とても嬉しいです。


皆さんの相棒も投稿してみてくださね!



佐藤みきひろ