神田昌典さんがフェイスブックを本格始動

私が10年前、神田昌典さんという
コンサルタントに出会って、事業
成功させてきた話を、このブログでも
何度かお話ししてきました。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ

その神田先生の今日のメルマガに
フェイスブックの事を書かれていたので、
シェアしますね。

===神田昌典さんメルマガ転記===

こんにちは。神田昌典です。

週半ば、お忙しいと思いますので、
今日は一瞬、ご挨拶しただけで、去りますね。

あなたは、フェイスブックやってますか?

私も、マーケッターとしてではなく、
個人的に楽しみながら、はじめてみましたが、
大きな可能性を感じています。

この技術によって、資本家と労働者の区別がなくなるので、
ポスト資本主義社会の本格的はじまりといってもいいぐらいです。

今年8月から、来年1月までは、とくに参入チャンスですよ。
おそらく年末から、急スピードでさまざまなフェイスブック・アプリがでてきて
新しい世の中をカタチづくっていきますので、目が離せませんね。

フェイスブックをはじめてから今まで、まったく告知していなかったのですが、
私のメルマガをご購読いただいている、
あなた様には、ぜひお知らせしたいと思いまして、メールいたしました。

http://www.facebook.com/KandaandFriends

よろしければ、ときどき遊びにきてください。
いまのところ、自ら書きこんでいる、唯一のソーシャル・メディアです。

====ここまで=====

いつも時代の先取りをしてきた
凄腕マーケッター神田先生も
いよいよフェイスブックを本格始動したことが伺えます。

今がまさにチャンスです。

弊社のフェイスブックセミナーも
専門家や起業家が多く参加されています。

この機会に参加して、いち早く
この波にのって頂きたいと思いますね。

今月は10月13日に開催します。

※セミナーのお申込み

セミナーDVDも発売してますので、
是非お役立てください。

※DVDの購入

皆様の飛躍をお祈りします。

佐藤みきひろ