億万長者は占いを信じない。大富豪は占いを活用する。

10年前、生まれて初めて
マーケティングという言葉を知りました・・。

これを教えてくれたメンターが
神田昌典さん。(有名なコンサルタントです)

そんな神田さんが著書の中で語っていた言葉で
とても印象に残っているのが

「億万長者は占いを信じない。
    大富豪は占いを活用する。」

とうい言葉なんです。


神田昌典さん監修の著書でも語られていますね^^
人生を成功に導く星の教え/來 夢



そんな私は今でも、ある
占いのような物を活用して、
ビジネスを進めています。

しかしこれは占いではなく、

「実用万象学」という
という学問なんです・・・。

風水四柱推命などの全ての元になった
4000年の歴史をもつ万象学をもとに生まれた
信頼度の高い心理統計なんですね。


と言っても分かり難いと思いますので、
今日は私が購読しているその
メルマガをご紹介します。


元々、有料で配信されていましたが、
今は無料で読むことができます。

自分の名前と生年月日を入れると
毎日、統計学に基づいたメッセージが届くんです。


すごいのは、誕生日にあったメッセージが
それぞれ配信されている事です(ノ゚ο゚)ノ


例えば私の今日のメッセージはこんな内容でした。

「現実運と精神運のバランスは良好です。
 新しい出会いが期待できる日。
 積極的にでかけてみましょう。
 人?情報?出会いのアンテナを働かせましょう。
 ラッキーパーソンに出会えるかも・・・。
 独立願望が強くなる傾向あり。」

これを元にアポイントや商談などを
スケジュールしていくと、
巧く進む事が多いんですよ^^。


面白いので、興味ある方は
メルマガを購読してみてくださいね!

※メルマガはコチラ↓


友達にもシェアしてあげてくださいね^^


今日はマメ情報でした!


====速報====

10月1日にフェイスブック
大幅リニューアルされるそうです。

情報を逐一、ご連絡しますので、
フェイスブックページもチェックしてくださいね。
http://www.facebook.com/satomikihiro