今年、あなたに一番読んで欲しい一冊の本を紹介します!

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。

今日はあなたに、素晴らしい
一冊の本を紹介できる事を
嬉しく思っています。


その本は、野澤卓央さんの著書

「一生を変えるほんの小さなコツ」

という本です。





著者の野澤さんに発売前に頂いたので、
昨日、読み始めましたが・・・

時間が止まってしまったように
読みふけってしまいました・・・

・・

気が付いたら、何度も何度も
頬を伝って涙が溢れ出しました・・・。

何度も何度も・・・。

・・

自分の過去を重ねながら
かみ締めるように読みました!

・・

そして読み終えた瞬間

この世界の色は別の光を放ったように
変わってしまいました・・・。


こんな本に出会うなんて・・

本当に幸せだと思います。



この本には、65個の今すぐできる
一生を変える小さなコツが書いてあります。

このコツは野澤さんが、いくつもの苦難を
乗り越えながら積み上げてきた経験から学んだ
9年間の集大成です。

その辺の書籍とは重みも思い入れも全く違う


「本当に素晴らしい本です。」



今日からアマゾンにてプレゼントキャンペーンを
実施してるようですが、これに関係なく、とにかく
どこかで一度、読んでみていただけたらと思っています。

一応、キャンペーンの詳細も伝えますね


========================

(木)17:00分現在アマゾン総合4位

 キャンペーンの期間は

【2011年8月4日(木)0時00分 ~ 8月5日(金)23時59分】です

 下記より詳細をご確認の上、本の申込みができます。

→ http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=902449&lid=1

(発売前なので予約購入でお願いします)

========================

とにかく、内容は私が保証します!!

私が感じた感動をあなたと共感できたら
さらに嬉しいと思っています。

読まれた方は是非、コメントなどで
シェアしてくださいね!

いつもありがとうございます。

佐藤みきひろ


■■■ 著者、野澤卓央さんからの声を頂きました ■■■


この度、1500日以上毎日無料で配信してきたメールマガジン
 「たった一つの小さなコツがあなたを変える」が
 かんき出版さんより出版されることになりました。



 小さなコツとは、私自身が抱えた悩みや課題を解決する為に、
 実際に乗り越えられた先輩方からいただいた実話の
 アドバイス達のことです。



 私を救ってくれた小さなコツ達が、他の誰かのお役に立て
 ば嬉しい。
 そう思い、無料で1500日メルマガを配信し続けてきました。

 今回は、その小さなコツ達が本になります。

 そこで、私自身を救ってくれた小さなコツ達を世に送り出したい、
 より多くの方々に知っていただき日本を元気にしたいと思い、
 Amazonにてプレゼントキャンペーンを実施させて
 いただくことにしました。


 キャンペーンの期間は

 【2011年8月4日(木)0時00分 ~ 8月5日(金)23時59分】です。


 この本を書くきっかけを少し書いてもいいでしょうか。
 (読み飛ばしていただいても結構です!!)

 私は、25歳まで国内をフラフラ、国外をフラフラ、
 何をやっても続かず将来どうしたらいいのか途方に暮れていました。

 自分探しと称した一人旅の最中、カンボジアで出会った、
 生きるために働く5.6歳の少女との出会いがターニングポイントになり
 急遽帰国して社会に出ました。

 その頃から、何とか人生をやり直そうと「失敗したこと」「悩んだこと」
 すべてを
 「課題」として手帳に書き留め始めました。
 書き始めてからの9年間で起業もしました。

 途中事業で大失敗もしました。
 個人として、経営者としての失敗と抱えた悩みの数は
 9年間で2000個を超え、その答えを探しに1000人近くの方に
会いに行き、
 その結果集まった2000個以上のコツが、小さなコツの原型です。

 1000人近い方にアドバイスをいただいて気づいたこと。
 それは、本当に人生を変えるようなアドバイスは「ああした方がいいよ」
 という言葉ではなく、
 「私はこうしたらうまくいった」という体験に基づいた言葉だと
 いうことでした。



 この本には机上の空論や難しいノウハウやテクニックは書かれていません。
 誰もが今日からすぐに実行できるにも関わらず、パワフルな、
 人生をよりよくするコツが書かれています。

 一話一話が短いので、とても読みやすいと思います。



 長くなりましたが、『一生を変えるほんの小さなコツ』
 応援よろしくお願いいたします。



 アマゾンキャンペーンの期間は
 【2011年8月4日(木)0時00分 ~ 8月5日(金)23時59分】です。

 http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=902449&lid=2