「何」より「誰」が大事ですね!!

今日はブログなどを書く時などの

ポイントを一つお届けします。


「記事に何を書くか」よりも

「誰がその記事を書いているのか」が

が重要だったりします。


要するに


「あなたが誰なのか」が
とても大事だなぁ~って事ですね。

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


例えば

「目標を紙に書けば叶う」

と聞いた事がある方の多いですよね

でも、どこの誰だか分らない方に
こう言われても、ピンとこないと思います。

・・

私は3年前にある
メンターの家に呼ばれました!

凄い自宅でした

そこで彼にこう言われました

「欲しい物を紙に書いて毎日見るといいよ」って

そして実際に彼の手帳には
ビッシリ欲しい物が書いてありました

私はその日から夢を紙に書き出して
毎日、見ました。

そして、その夢は殆どが実現しました。


このように


誰から言われたのか


が人に影響を及ぼすなら


あなたは誰になるのか?

少し考えてみると
あなたのファンが増えるも知れませんね・・

・・

今日はそんな独り言でした・・^^