佐藤みきひろは仕事が遅い・・だから・・

今日は私の事について
ちょっと告白してみたいと思います。

実は私、かなり仕事が遅いんです

$Facebook(フェイスブック)集客マーケティング 佐藤みきひろブログ


しかし、ビジネスで結果を出すためには
一歩、秀でた何かが必要になります。


もし私が今から

「人より早く仕事が出来る」ように

努力をした所で、私は間違いなく

誰かに敵わないのです

だから
どうしたかと言うと

起業してから少しつ

行動を変えました


具体的に言えば・・・


・事務所に寝室とシャワールームを作って通勤時間をなくした。
・自動車の移動中に教材CDなどで情報を入手する。
・ルームランナーの運動中に教材DVDを見る。
・バッグに読みかけの本を数冊いれて隙間時間に読む。
・髪は短髪にして、セットの時間をなくす。
・服装はシンプルにして、迷う時間がない。
・会計やレポート作成などの仕事は、得意な誰かに任せる

などの行動を意識的に変えて
仕事が遅いことを解決しています。

すると、自分の「仕事が遅い」
という事が悪いことではなく、

自分の個性だなぁ

って思えてきます。

・・

変わらない事を変えようとせず

変えられる事を変える事で解決する



自分を認める秘訣かも知れませんね^^