ソーシャルの集客は第三者の声の活用が肝!

アメリカや韓国、台湾などでは、企業の

「詳しくはWEBで!」というフレーズが

「詳しくはフェイスブックページで」

と完全に変わってしまいました。

日本でも急速にその流れがおき始めています!

そんな今だからこそ、
最近は毎月、フェイスブック
セミナーを開催しています。

http://www.active-partners.jp/facebook/fb_seminar/

$Facebookを中心とした集客コンサルタント佐藤みきひろブログ

まだフェイスブックページを
どうビジネスに活用したらいいか、
良く分からない方が多いようで、

参加して頂いた方からは次のような意見を
沢山頂きます^^

「大阪から参加させていただいた、○○です!
 本日は素晴らしいセミナーを企画していただき、
 本当にありがとうございました。
 フェイスブックの戦略だけでなく、
 ブログやランディングページの重要性まで
 教えていただいたことで、頭の中の点が線で
 つながりました。特に「ホイラーの法則」は
 納得でした。あと、このセミナーのいいところは、
 実際に結果を出している方のライブが聴けることです。
 どんどん質問ができて、答えていただけることで
 実践力が身につきますよね。スペシャルゲストが
 竹井かよこさんだったのも、僕はラッキーでした!
 遠方から来たかいがありました。
 ぜひぜひ、参加をおすすめします!
 佐藤さん、お会いできて本当によかったです・・・
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
 ありがとうございました!」

そして、このようなお客様の声を見て
さらに多くの経営者様が参加してくれています。

・・

大切なのは「第三者の声」と「お客様の声」の活用!

・・

本物の商品と経営者しか生き残れない
今だから、経営者に知っていただきたい
フェイスブック活用のフレームワークがあります。

全力でお伝えしています。

少しでの興味がある経営者様は
ご参加して下さい!

http://www.active-partners.jp/facebook/fb_seminar/

お持ちしていますよ^^

佐藤みきひろ