先日の交流会、かよこさんもゲスト参加

先日は毎月恒例の交流会でした。

いつも情熱的でユニークな方々が
参加してくれます。

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

リアルで人と向き合う

この価値や楽しさは

コミュニケーションが
ネットに移行すればするほど

高まるります。


そして、その出会いが

フェイスブックを使うと

広がっていきます。


出会いが点から線になり面に広がる

その最適なツールフェイスブックなんですね。


そのフェイスブック

なんと

ファン数が2553人を突破した
Aphroditeのかよこさんも
参加してくれました。

お花が大好きな方が集まるファンページ
プリザーブドフラワーサロンAphrodite
http://www.facebook.com/aphrokayoko

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

ブログやフェイスブックなど
便利なツールがありますが、

ツールが発達すればするほど

・あなたが、どんな人間であるか

・どんな人間と関わって行きたいのか

そんな事がとても大切になってきます。

ネットの時代だからこそ、リアルで
色んな人に出会って刺激しあいながら

人間力を高めて生きたいですね^^


フェイスブックページ限定
なぜ無名の私が初版をフォレスト出版で出せたのか?
詳しくは下記をご覧ください。

いいねボタンクリックで参加できます