星空の中に・・・

バンコクから先ほど
帰ってきました^^

鳥居祐一さんにお誘い頂いた
今回のバンコクは、出会いと
様々なビジネスが生まれた
とても有意義な数日間でした。


で、その往復の機内での
出来事なんですが・・


私は普段、飛行機の窓際に
座る事が殆どないんです・・


それが今回、
珍しく窓際席だったんです。


真夜中のフライト・・


そんな中、ふと
目を覚ましました

・・

そして窓を見ると

そこに灯りが見えたので

「何かなぁ~」

って目を凝らしてみると



満天のの星でした・・


しかも

星が水平に見えるのです


真っ暗な中に
きらめく星空・・・


その中を星に包まれながら

進む光景・・


すごく、すごく

幻想的で

しばらく見とれてしまいました・・

・・

人は壮大な自然に感動するように
出来ているようです^^

・・

是非、真夜中のフライトの星空・・
機会があったら、見てみてくださいね^^

そして、なぜ星が水平に見えるのか
わかる方がいたら教えてください・・

(飛行機より高いはずの星が、なぜ
 水平にみえるのか・・
 不思議なんです(^^ゞ)



=====アルバム=====

今回の思い出の写真もUPしました^^

川上さん、私、鳥居さん、日野さん
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

鳥居祐一さん仕事中を・・
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

日野さんはネット通販でも成功者・・
$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ