バンコクに来ています^^

こんにちは^^

今、バンコクに来ています。
バンコクは今、乾季で昨日、今日と
爽快に晴れ渡り、とても過ごしやすいです。

今回のバンコク鳥居祐一さんからお誘いを
頂いての、突然の訪問になりました。

バンコクマイケル・ボルダックさんという方と
ご一緒する予定で来ました^^

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

右がマイケルボルダックさん
左が鳥居祐一さん

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

お会いした後に・・・
ランチに出かけました

なんと

そこでまた

素晴らしい出会いが・・・

右が日野さん
左が川上さん

$ フォレスト出版 いますぐ勉強をやめなさい 佐藤みきひろ 公式ブログ

川上さんはアジアを中心に
大規模な事業を展開している方

日野さんはリアルとネットで
様々なアイデアをビジネスに応用した
天才的な経営者

私と会うのは初めてかと思いきや
なんと4年前、平秀信さんという方の
お招きで一緒に食事をとった事が判明!

出会いは本当に不思議ですね^^

・・

その後、夕食あとに
色々と話をしましたが、
マイケルさんに、こう言われたのが
印象的でした・・

「佐藤さんが成功したのは
 初めの奥さんと別れたのが
 最初のポイントですね

 自分の周りで
 夢を食ってしまう人と
 決別できるかどうかが
 大事なポイントなんです」

あなたの周りに
もし、あなたの夢を
潰す人が居たなら

勇気を持って
距離をあける事も
必要かもしれませんね^^

私は明日までバンコクにいます。

こちらからまた、
ブログ上げますね^^

今日はこの辺でニコニコ