どう思われるかより、自分がどうありたいかを考える・・

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

事務所から見た朝焼け・・・
空気の澄んだ朝は気持ちがいいですね^^

先日、弊社のスタッフが

「私、もう辞めます! 
 
 こんなに頑張ってるのに
 
 理解もしてくれないし
 
 他のスタッフの働きも納得いかないから!」

という訴えがあった・・

私はそのスタッフの話を聞き続け
そして、聞いた・・・

「自分はどうありたいの、
 なぜ、こんなに頑張ってるの?」

・・・彼女は言った・・

「自分に自信を持ちたいから・・
 何かをやりきって見ようと思ったから・・
 だからこの仕事をやってみようと思ったんです」

・・

「だったら、他人は関係ないんじゃない
 自分がどうなりたいか、
 それが一番大切な想いなんじゃないかなぁ
 そして、みんなそれぞれ違う人間だから、
 そこを否定しても、なにも始まらない。
 自分がどうありたいか、そこだけを
 考えてみて欲しいな・・・」

そんな話をした。

彼女は今日は笑顔で頑張っている!

・・

他人の目を気にしていると
本当に大事なものを見失う・・

・・

本当はどうありたいのか
どんな自分でありたいのか?


そこに集中すると努力は楽しくなる!

比較から自立へ

そう願います^^

・・

今日は千葉テレビに出演するので、
その打ち合わせでした!

左が金定さん右が浜崎さん
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

曲の中はこんな感じ・・
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

来年1月20日 21:55分~の
「ビジネススタイル」という番組!

千葉テレビが見られる方は
見てみてくださいね^^