一生、応援すると決めた!

先日、あるイベントで
インディーズのミュージシャンに出会った!

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

私は、あまり音楽に興味がなく
車の中はいつも講演やセミナーの音しか
流れていない・・・

そんな私が、初めて音楽に感激した!

音楽と言うより

その歌う彼らの姿に感激したんだ・・

心を決めた顔
決断した男の顔

そのやりきる覚悟に

私は学びを貰った・・

・・

「まだ自分はやりきってない」

そう心で感じた瞬間
涙が溢れてきた・・・

・・

だから、私は
この彼らを一生応援すると
決めた・・・

そして、多くの方が
自分の人生をやりきっていく
素晴らしさを感じて欲しいと思った。

ブログの右側に彼らの
バナーリンクを付けました!

http://g-friends.biz/index.html

あなたが、もし
負けそうな気持ちになったら
是非、聞いてみてくださいね!

心に勇気が宿ると思います^^

ありがとうG-Friendsの二人!
$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。