子供と映画に^^

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

これなんだか知ってます・・

女の子に大人気のアニメ
プリキュア

$人脈もない会社員が起業してわずか数年で年間6億円以上の売り上げを上げるまでに成功した法則。

先日、娘と観に行ってきました。

子供に映画を見せながら
私はゆっくり昼ねでもしようと
企んでいましたが・・・・

なんと

私も

夢中になって

みてしまいました泣

いやいや
中々面白いんです

涙あり
笑いあり
友情あり

そして絶妙なタイミングで
変身して戦う女の子たち・・

魔女っこメグちゃんから
確実に進化していました!

日本のアニメは凄い!!

・・

映画が終わって
トイレにダッシュする娘

お前の集中力も凄い!!
にひひ