ブログの更新ができない理由・・・

こんにちは!佐藤です。

最近、ブログの更新が

「遅い!!」

と回りから暖かい応援を頂く今日この頃です^^

・・

さて、なぜブログ更新が毎日できなくなるのか?

分析すると色々な要因があります!

・忙しい
・時間がない
・アクシデントが発生した

などなど

でも世の中には、毎日確実に
ブログを更新している方が大勢います。

この方々がみんな暇人かというと・・

そんな事はない。

忙しい人ほど、確実に
物事をこなしていきます。

そんなブログの更新の事を考えていると・・

ふと、思い浮かびました・・・

「お金と同じだなぁ~」

って・・

あなたも、お金を貯金しようと
思った経験はありませんか?

でも、その時に

「今月お金が残ったら、それを全部貯金しよう」

と思うと、まず貯金はできません。

確実に貯金するには・・

「月初めに3万円、引いておこう、そして
 この3万円は無い物と思って生活しよう」

こう考えると貯金できます。

・・

ブログ更新も同じで

「時間がある時にブログを更新しよう」

と思うと、更新できないんですね・・(>_<)

「時間がないからブログを
 更新してから仕事に取り掛かろう」

と、やるべき事を先に片付けてしまう!

・・

わかっちゃいるけど、やめられねぇ♪

・・

更新、頑張ります(*^ー^)ノ