おかげさまで3万部突破!

佐藤です^^

おかげさまで
著書「いますぐ勉強をやめなさい」
早くも発売3週間で

3万部突破

4刷り目突入しました!ロケット

パチパチパチドンッ

本当にありがとう
ございます^^

さて、先日、
私の出版したフォレスト出版にて
太田社長とお話していましたが、

本の読み方でとっても素敵な
話を聞きましたのでシェアしますね^^

太田社長
「本を読む目的は覚える事ではない!」

(私)
じゃあ一体何が目的なんだろう・・・??

・・

答えは・・・

・・

意識を変える事が目的

・・

「読書=意識を変える」

・・

そして

意識が変わると

気付きが変わる

・・

気付きが変わると

行動が変わる

・・

行動が変わって初めて

結果が変わる


あなたは
将来・・・

どんな結果が欲しいですか?

それをいつでも
明確にしてくださいね^^

・・

さて話がそれましたが

あなたの意識を変えるほどの
良書に出会ったなら
何度も読み返す事です。

そして、そんな本は

音読するといいそうです

目、耳、口で情報を感じるので
考え方が自分に入りやすくなる!

意識が変わりやすくなります!

試してみてください!

・・

私はこれから
お台場まで
メンターに会いに行ってきます!

あなたも
素敵な金曜日を
過ごしてくださいね^^

ではでは