明日26日からアマゾンキャンペーンを行います^^

いつもありがとうございます!

今日は告知をさせてくださいね^^

10月の22日発売の書籍
「今すぐ勉強をやめなさい」フォレスト出版

明日26日からアマゾンキャンペーンを行います。


出版するというのは、私の10年前からの夢でした。

多くの方が「お前みたいな中卒のやつが
      本を出せるわけないだろう」


と笑う中、なんとか自分を信じてやってきました。

なので、今回の出版は私の人生にとって、
一際、嬉しい出来事になっています。


もしお時間いただけまして、
明日のアマゾンキャンペーン、
お力をお貸しいただけたら幸いです。


宜しくお願いいたしますニコニコ


ご紹介用サンプル②
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
なぜ?多くの若者が「親の年収」を超えられないのか?
功法則、自己啓発、マーケティングを学ぶよりも先に
絶対にやるべき【7つの負の刷り込み】を解く方法とは?
フォレスト出版 新刊アマゾンキャンペーン
http://www.forestpub.co.jp/amazon/7surikomi/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PS
私の書籍をご紹介していただけた方はささやかな事ですが
私のブログやメルマガで心をこめてご紹介させていただきます。

いつも本当に本当にありがとうございますY(>_<、)Y

佐藤みきひろ