出版のキッカケは出会いから

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の「佐藤みきひろ」の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓


今日から出版への道のりを
ドキュメントでお届けしますねべーっだ!

さて、

私が出版を実現させるまでの
要因はいくつかありますが、

まずは

今から一年と10ヶ月前の

2008年12月

俺、来年 本を出す!

って心の中で勝手に決めました!

・・

ずっと夢だった出版

なぜ夢だったかというと

私の人生は度々、本で救われました。
自分も本で誰かを救えたなら・・
どんなに素晴らしいだろう・・

いつか、いつか 出したいと
夢のリストに書き込んでいました。

しかし、

「出したい」という想いと

「出す」という確信には

天と土ほどの開きがあります!

では、どうやって

想いが確信に変わって行ったのか・・

・・

それは、行動したからです!

・・

本を沢山、読んでいると
とても学びは多いです。

しかし、本の著者という存在は
リアリティがなく
なんだか遠い存在のように感じられました。

・・

そこで私は

どんどん本の著者に会いました

何人も何人もあいました。

すると・・

著者も只の人間だなぁ~

って自分の出版に対する
特別感が薄れていきました。

本はその気になれば
誰でも出せるんだぁ~

って思ってしまうと

本を「出したい」という夢が
だんだんとリアリティーを帯びていき

最後には、その想いがあふれ出し

「自分にも出せる」

って確信に変わったんだと思います。

・・

そして確信に変わると

この後数々の奇跡的な
出会いが訪れるんです・・

・・

次回

「出版まで導いた出会い」

をお届けしまね^^

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→