熱いエネルギーを充電しに来ませんか?

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

今日の佐藤幹浩の動画はコチラからどうぞ ↓ ↓ ↓


おはようございます(^O^)/

佐藤です!!

さて、今日はスペシャルな
誘いがあります!

私の友人であり、熱い同士である
千葉から日本を変える野望を持つ市議会議員

山本 直史 さんが

伝説のホテルで有名な

鶴岡 秀子さん

アメブロのカリスマ、

こだわり社長
只石 昌幸さん

と共に凄い集まりを企画しました。
どんな企画かとうと

「秋の大収穫祭&講演会」

秋の取れたれ野菜の新鮮な食材を使った食事を食べながら
成功者たちの熱い講演に心躍らせ、
集まった素晴らしいメンバーと交流を持てる
50人くらいでの少人数のかなりVIPな企画・・なんです!


もちろん私も全面的に関わっている企画!

そこでお誘いです!

「熱くなりに来ませんか??」

会の詳細は以下の通りですが、

当日は千葉県千葉市「JR稲毛駅」まで
お越しいただければ、私がマイカーで
お迎えに上がりましょう!!!

そして

会場までご一緒しましょう!!!

車の都合上、5名までの限定になりますが、
本当にまたとない機会です。

先着順の受付にて、私の直接のアドレスに
件名「熱くなりたい」と記載して
氏名、電話番号をお送りください。
費用は当日で構いません。(5000円)

佐藤幹浩と参加する方の申し込みは ↓

sato7275@zc.wakwak.com まで
(本日23時 締め切り)

奮ってご参加くださいね!!

※ 2010年9月23日(木・祝日)
  JR稲毛駅東口 12:30分集合

・・

下記:企画案内
──────────────────────────
■ 山本直史PRESENTS
~ 千葉から元気にする秋の大収穫祭 ~ 開催概要
──────────────────────────

◆開催日:2010年9月23日(木・祝日)

◆会 場:街の駅 オークヒル にこにこカフェ
      千葉市稲毛区柏台1-5-101(ファミールハイツ内)
 地図はこちら→http://www.inage-famille.com/access.html

◆時 間:13:00~16:00(受付開始 12:30)

◆内 容:プチ講演会+懇親会
1)プチ講演会
 ・鶴岡 秀子さん
  (ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社 代表取締役CEO)
 ・只石 昌幸さん(株式会社レバレッジ 代表取締役社長)
 ・山本 直史(行動する市議会議員)

2)秋の大収穫祭&懇親会
 千葉から元気にする熱い仲間と楽しく交流します。
 にこにこカフェの素材にこだわった千葉産のおいしいお料理も
 ご用意します。

◆参加費:5,000円(講演会&懇親会費込)

◆主 催:千葉から元気にするプロジェクト
      山本 直史

◆協 力:NPO法人 にこにこ稲毛

※当日は体感温度が上がることが見込まれますので
 涼しい格好でお越しください。
※ご友人で「元気」な方がいらっしゃれば是非この機会に
 ご一緒にお越しください。

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略