どうしてもやる気が出ない時・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

オッス 佐藤です(^O^)/

しかし・・
熱いですね(^_^;)

エアコンが嫌いで
汗だくで耐えるんですが・・

耐え切れずエアコンを付けて
また消して・・・

なんだか疲れますハハハ

さて、

どうやってもやる気が出ない
時ってありませんか?

やらなきゃいけないのは
分かっている・・

でも・・

どうしても
力が湧いてこない・・

そんな時ってありますよね・・

そんな時

どうするか・・・

・・

・・

私は・・

①とにかく寝る

②机の周りを片付け始める

しかしません・・

・・

・・

ポイントは
頭を使うことを
一切やめる!

って事ですね^^

どうにもならない事を
どうにかしようと考えるから
動けなくなる


自分からのサイン

見逃さないで下さいね^^



PS

今日は福島正伸先生
起業当時の苦労話を聞きに
東京に行きます。

福島先生は
私が初めて本気とはどの様なもので、
どんな結果をもたらすのか
理解させてくれた大恩師ですね^^

とても楽しみです!ニコニコ

夢しか実現しない

福島先生の格言ですね!オッス!

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略