本日からブログ、リニューアルしました!

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>


佐藤です(^O^)/

今日からブログを
リニューアルしました。

今までは起業家としての
私の経験を元に

起業にまつわる情報や
考え方をお伝えしてきました。

しかし、そこで皆さまに
触れ合っていくたびに思うのが、

ビジネスの情報よりも
その前にもっと大事な

成功するための

意識、マインドを

伝えていかないと
起業は成功しない。

・・

そして多くの方が
起業に淡い幻想を
抱いていて、

・・

隣の芝が青く見えて
いるだけの人が多くいた・・

・・

私が伝えて行きたいこと・・

本当に必要な事は

「隣」ではなく

全て「自分」の中にあるという事

そして

そこの軸さえ定まれば自然と

・起業

・ビジネス

・仕事

・人間関係

・金銭問題

・健康や身体の問題



など様々な悩みは

同時に解決に向かっていく・・

・・

それが真実なんです。



これからも

私がここまで生きてきた
実体験だけを

このブログで伝えていきます。

そしてテーマを
起業だけにとどまらず、

その中心軸である、

「自分の中の成功要因」

を中心にお届けしたいと
思っています。



どんな人も能力に
差はありません。

身に着けた考え方
意識に違いがあるだけなのです。

そしてその意識は変えられる。

だから

どんな人も成功出来るんです。

こんな私だからこそ、
そこは確信できます。

そんな思いの今回の
リニューアル

今後とも宜しくお願いいたします(^O^)/



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
 ⇒ 今何位? <ブログ村 人生・成功哲学ランキング>
⇒ 今何位? <起業・独立ブログランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

私も利用しています。お勧めの書籍です!!
無料 億万長者のビジネス戦略