人はあることで変われる・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>


オッス 塾長です(^O^)/

先日は東京で起業力育成講座を開催しました。

昨日が最後となった無料講座でしたが、
とても素晴らしい方ばかりにご参加いただき、
最高な形で締めくくることが出来ました。

今までの開催を含めて、ご参加いただいた方々に
改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました(^O^)/

・・

約10ヶ月間、男起業塾を開催してきましたが、
その間に様々な方の悩みを聞いてきました。

・・

そして

・・

起業とは

ノウハウではない

運や偶然でもない

良い情報を持っている事でもない

突き詰めると

・・

いつもエネルギー溢れた最高の自分でいられるか

・・

それに尽きるんだなぁ~って
今、ようやく実感しています。

・・

昨日の講座では、
そんな話をしましたが

ある参加者の方から

「佐藤さんは昔から
 エネルギー溢れる
 強い人だったんでしょ」

って言われました。

・・

「しかし私はホンの5年前まで

 根暗で・・

 コミュニケーションが苦手で・・

 鬱病の経験もあり・・

 学生時代は苛められた時代もあり・・

 いうなれば・・

 無気力・無関心の

 ・・

 成功者とは対極の人間だったんですよ」


ってお話したところ、
驚いていました^^

しかし事実、

私はある事をキッカケに
別人のように変わったんですね^^

・・

そのある事を今日の動画では
お届けします ↓




今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>