上海上陸、初トラブル^^

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

さて昨日、深夜に上海空港に到着した

だれ~も居ない空港・・・
寂しいぜ得意げ

$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

さて気を取り直すものの・・
さすがに時間が遅いためか、
中国側の知り合いに全く電話が
繋がらない・・・

さて困った・・

そこで日本に電話をかけて、
会社の人間に聞く

「俺たちの行き場所を
 どこでもいいから教えてくれ!
 人が居そうなところならOKだ」

な~んて無謀な要求にも
快く引き受けてくれる
素晴らしいうちの仲間^^

そしてダーツの旅さながら
「人が居そう」とだけで
決まった行き先は

「新天地」

そこがどこだか分からんが
行くっきゃない!

タクシーに乗ること一時間・・
深夜の2時に到着・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

人が居るには居るが
日本人らしき人間は
見当たらない・・

とりあえず仮眠でも出来る
宿を探さなくてはと思いながら
スターバックスで休んでいると・・

見るからに怪しい
中国人が声をかけてきた

「困ってますか・・?」

そりゃ困ってるって!
しかしお前は怪しすぎる・・
と無視していると・・

さらに

「日本人のママ呼んだから安心ねぇ」ばいちゃん

って行ってきた直後・・

どう見ても日本人ではない
片言の日本語をしゃべる
ママが登場・・・

「ワタシ、安イ宿シッテマス」
「アナタタチ助ケタイ」

・・

見るからに怪しい展開・・・

このまま行けば
どうなるんでしょう?

ガイドブックでは絶対に
行ってはいけない展開・・

・・

・・

興味ありますか??

・・

ありますよねぇ!!


ではご要望にお答えして・・

・・

・・

・・

怪しいママの
話に乗っかり、深夜の上海
車で移動を始めたのでした・・

「ワタシ、シッテルヤド、ヤスイネ
 20ゲン、デ、トマレルヨ」

安い!!なんと300円位ではないか!
中国はさすがだなぁ~とアホな
関心をしていると

寂れたエリアに到着した・・

そして到着した先は・・

・・

やばすぎる場所だった・・

・・

ガイドブックさんは正しい!

・・

ココから命のやり取りが
始まった・・・・

・・

・・

続きは次回で^^
(怒れ日本人の巻き)


PS

ちなみに今回は遊びで上海に
来ているのではないんだ!
「夢しか実現しない」で
有名な福島正伸さんと
ドリームプラン上海に
出席するのが目的だ!!!

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓