セミナー好きな方へ・・警告(-""-;)

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←


オッス 塾長です(^O^)/

セミナーとは・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
お~怖い・・・

さて、あなたに
お話したかどうか
分かりませんが・・

塾長は今までに
セミナーなどの
勉強に・・・

ざっと

1500万円ほど

使ってしまいました・・(>_<)

そしてどのくらい
役に立ったかと言うと

そうですねぇ~

20%くらいだと思います・・

すると

1200万円は
ドブにすてた事になりますね・・

う~ん・・もったいない!

で、今日は
セミナーに行くなって話しではなく

実際にセミナーで効果を得る秘訣

それについてお話したいんです!

大事な秘訣は3つ

① そのセミナーで実際に
  結果を出している人を知っている


※世の中にはくだらないセミナーが
 多くあります。ポイントは実際に
 結果を出している方から直接聞くこと。
 ネット上のお客様の声などは、
 あてにしないで下さいね。

② セミナーに出る前に、
  得られる結果は決まる

※参加するセミナーに明確な
 目的を定めてください。
 セミナーに参加するのは、
 何かを達成するための手段です。
 ここが明確で無いと、
 「良い話きいたなぁ~」で
 終わってしまいます。
 セミナーに出たからって成功しない・・ 
 そのセミナーをどう生かすかが明確なら
 そのセミナーは自分の宝になります。

③ 時流に合っているか

※自分が本当に今、必要なスキルなのか、
 その見極めが大切です。
 インターネット関連のセミナーなんて、
 直ぐに活用できなければ、
 スキルは直ぐに市場で古びてしまい
 価値がありません。
 売り手に煽られる事なく、
 冷静に今必要かを見極めてください。

以上がセミナーオタクだった塾長の
セミナーを活用する秘訣です('-^*)/

大切な資源

お金と時間

この資源をどこに投資して
リターンを得るか・・

ココの考え方が起業家にとって

非常に大切なマインド!

賢くニコニコ行きましょう

・・

・・

・・


「私を喜ばせる秘訣も
 少しは勉強したら・・((o(-゛-;)」

・・何か食べる??・・

「(-_-メ・・いつもそれだけか・・・」


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓