選択と集中・・・

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

どの道を選ぶか・・
わき目をふらず歩めるか・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
そこが勝負の分かれ道・・

・・

最近、塾長

選択と集中

この言葉が頭から離れない

毎日、ふとした時に考えてしまう・・

・・

結局、成功するには

この選択と集中しか
無い気がする

選択を間違えると
どんなに頑張っても
儲からないビジネスで苦労し・・

集中できないと
どんなに優れた
ビジネスモデルでも
実ることが無い・・

・・

その両軸が
うまくかみ合った時

初めて

成功は現れる

・・

起業においても
まさに
選択と集中

ここを
とことん
考えて行きましょう!

・・

・・

結婚もまさに
選択と集中だねにひひ

・・


「選択が間違ったとでも言いたいの(-_-メ」

と・とんでもない(*_*)

いつも集中してます・・ハイ

・・

キャバクラなんか行きませんよ・・ハイ


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓