中途半端が火傷する

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

登山から学ぶべき事・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ

やる時はやる
やらない時はやらない

大事なのは

メリハリ

これは何にでも共通する

例えば登山

なんとなく雪山に登ってみよう

なぁ~んてやってたら、
確実に命を落とすだろう・・

そこには徹底した準備を
徹底してやる必要がある!

・・

起業も全く同じだ

あなたがダラダラと
なんとなく起業を始めたら
損失は膨らむばかりだ!

例えば飲食

家賃は契約時から発生する
人件費もしかりだ・・

気合一発
全力で取り掛からないと
毎月の空家賃だけで
数百万が消えていく世界・・

・・

だからこそ

起業に大切なのは

メリハリなんだ

・・

起業において

中途半端は大火傷する

やると決めるまでは慎重に

決めたら本気の
全力の行動をして欲しい!

静と動

そして

スピード

ここに集中して
いきましょう(^O^)/

・・

・・

恋愛も中途半端は火傷する・・
本気で惚れてない相手を
本気にさせちゃいけないぜにひひ


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓