幸運の一部を公開・・^^

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

起業塾TV始まりました↓
番組はコチラ←

オッス 塾長です(^O^)/

本日、株式会社レバレッジ
こだわり社長こと只石社長と
熱い社員、宮地さんと食事した!
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100610_2015~010001.jpg
もちろん塾長の店「龍馬」で(^-^)/

なぜ今日、千葉で会ったかと言うと、

先日、レバレッジさんから
一枚の写真を買った

これ↓
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
赤富士に雲が龍のように写った
奇跡の写真・・・

この写真を飾った所を
わざわざ千葉まで見に
来てくれたわけだ!

塾長
この写真を
飾ってから・・

実は・・

幸運続きなんだ・・・
怖いくらい^^

そしてこの写真・・
大成功している
ジェームススキナー氏
飾っている・・・・

大成功している
本田 健さんは
自宅に2枚も飾っているという
素敵な写真・・

え!2枚も・・・

なんか、飾る意味あるの・・?

・・

そう、

・・

実は

・・

あったんです!!!

なんと幸運を引き寄せる
写真らしいんです・・

塾長が幸運続きなのも
当たり前だとか・・

まぁ、詳しく知りたい方は
コチラを見てみてくれ!
(別に販売が目的じゃないからね^^)

さて、今日はせっかくなんで、
このような運気にまつわる話を
してみたい^^

運気・・

名前占いだとか

幸運の置物だとか

厄除けだとか

手相だとか・・

風水だとか・・・

色々ある!

・・

では、私塾長は・

・・

このような物を

・・

アテにしているかと言うと・・

・・

実は・・

・・

まぁ~ったく
アテにしていない!

そんなん知らん
ってな感じだにひひ

でも、
やっぱり

「あなたの手相は
 素晴らしいですねぇ~」

って言われれば嬉しい

だから

いつも

良いことだけを
素直に聞くようにしている!

だって

「こうすれば良くなる」
って言われれば、

単純に

嬉しいじゃん^^

「あなたこのままでは
 不幸になる・・
 危険になる・・
 なにか嫌なことが起こる・・」

なぁ~んていわれて
誰も嬉かないでしょ!

だからいつも
そんなネガティブな情報には
耳をふさぐか、
関わらない・・・

そう!

名前は名前!

手相はシワ!

それだけの事・・

そして

そこに意味をつけたのは
人間

意味をつけるのは
悪いことじゃない!

でもどうせなら
良い意味をつけるべきだ

そう思う・・

私もあなたも
今、少なくとも
生きている

それって

ラッキーじゃん!

だからつべこべ言わず
ラッキーな事だけ
肯定する

そんな身勝手な男です
塾長は・・・・

物事に意味はない
人間が意味をつけるだけ
だったら全てに
良い意味づけをしたい!

・・

では、なぜこの写真を
気に入ってるか・・・

それは、

第一にカッコイイから

第二に良い意味づけがし易いから

第三にレバレッジさんが好きだから

それだけ

「良い意味づけがしやすい」
とはどういう事か

それは、
信じやすい理由付けが
あるということ

この写真で言うと

・成功者の本田健さんが
 同じものを2枚も飾っている

・運の研究家のお墨付きがある

・日本を代表する有名カメラマンの写真

こんな理由があったら、
なんか良いことありそ~
って思うでしょ

そして

良い事が起こる気がしたら
良いことって起こってしまう

これは真実

ポイントは
自分が本当に
信じやすい
ラッキーな品に
出会うことかな^^

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

この写真を勧めてくれた
レバレッジの宮地さん
ありがとうございました('-^*)/
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
赤のシャツはこだわり社長だ!

---お知らせ---

塾長のブログ動画始まりました!
コチラ↓

今週土曜日、無料育成講座 あと1名参加できます
コチラ↓