お客さんは時間を買っている

今日も応援クリック
していただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

塾長のブログ動画始まりました↓
コチラ↓

オッス 塾長です(^O^)/

私は時を旅する女・・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
銀河鉄道999より

主人公の哲郎は
永遠の命を求めて
旅をする・・・
有限である時間からの
開放を求めて・・・

今日のテーマ
「時間」・・・

・・

そもそも

ビジネスや起業の本質って
なんでしょう・・

だれかが、
あなたに対して
対価を払う

その結果

成り立っていくのが

ビジネス

では
何に対価を払うのでしょうか・・

そこの本質がわかっていると、

ビジネスモデルのアイデア
簡単に作れるようになります!

その本質とは

ズバリ

時間

です

ビジネスとは
誰かのために
時間を提供している

私は、この事を理解してから、
新しい新規事業
ラクラク構築
できるようになりました!

例えば
この男起業塾のブログ

メルマガやレポートの
コンテンツは
私が10年間かけて
勉強してきた内容を、
惜しげもなく伝えています。

いうなれば
あなたは、私の起業してからの
10年間という時間に価値を感じて
貴重な時間を割いて
このブログをお読みいただいている
訳ですね^^

ありがとうございます(^O^)/

誰かの変わりに
何かをする

この代理業こそが

ビジネスなんです!

政治家は誰かの代わりに
国づくりを代理してますし

農家は誰かの代わりに
野菜を作ってくれています

要するにビジネスは、みな
「時間」を売っている
販売業なんです!

・・

あなたの周りの人の
このフレーズにいつも
注意を向けてください

「時間が無くて出来ない」

この時に「時間」を売る
チャンスがあります!

そしてフレーズの中に
いつも新規ビジネス

起業のヒントは
隠れています!!

「時間」=ビジネス=起業

いつも意識したいものですね^^

・・

・・

Aさん
「私の時間を返して頂戴(゙ `-´)/
 結婚してくれるって言ったじゃない!」

・・

こんな事にならないように
ご注意あれにひひ




いよいよ今夜
ノウハウ男の塾長が
自信を持って皆さんにお届けする
起業塾最高のコンテンツが
公開されます!
絶対に見逃さないで下さいね!
公開内容はコチラからです!!

PS
私はこの内容を身に着けてから
人生が加速して、自分の学びに
無駄がなくなりました。

PS2
塾長のブログ動画始まりました↓
コチラ↓

PS3
堀江氏の動画も参考になるので、
よかったらご覧下さいね^^
動画を見るにはコチラ
2つ目の動画も公開が始まりました!
コチラからどうぞ

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/