いよいよ公開します!

オッス 塾長です(^O^)/

二人とも最高のリーダーだ・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
ワンピース ルフィ
幕末の英雄 坂本龍馬

なぜこの主人公2人には、
多くの人がついてくるのだろうか・・

いつも沢山の人間が
自然と協力してしまう、その理由・・

それは、二人の

ビジュアルが良いから・・

会話術にたけていたから・・・

喧嘩が強いから・・

・・

・・

残念ながら・・・

リーダーの

資質は

このような

特技の中にはない・・

あなたが如何に
自分の得意分野を伸ばしても

その力を
本当に生かしたいなら

あなたが

真の

リーダー力を
身に着けるしかないんだ!


ひとは、何を聞きたいかではなく
誰から聞きたいかをいつも想う

ポイントは技術ではなく

あなたが「誰」
になりえるかだけだ!

リーダーとは

リーダー力=人間力
に他ならない

そして

起業とは、
あなたが何かの分野で
リーダーになること!

その時、
あなたの想い
あなたの主張
あなたの提案を

顧客やスタッフに
伝えていかなくてはならない

その時、あなたの

人間力
ビジョン


この2つが問われる!

この起業家にとって
いつの時代も
普遍的に必要となる力

それを身に着けるための
最高の内容を

いよいよ明日
公開します!


ハッキリ言って
売り込みではありません^^

だって、この内容
殆ど利益にはなりません・・

でも、私と関わるあなたが
今、知っておかなければ・・

これからの時代に知っておかなければ・・

必ず苦労してしまう

それだけは判っているから・・

だからこそ、

明日

6月7日(月曜日)に
あなたに公開します!

何日も徹夜で書きました!

必ず見てくださいね(^O^)/

公開内容はコチラからです!!


・・

・・

・・

今回は本気の本気・・
オチはないよぉ~(+_+)