誰だって始めてから始まる

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

事務所から見た朝日・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100602_0449~010001.jpg
幸せだなぁ~

先日ある席で

「どうすれば起業に
 踏み出せるか悩んでいます・・」

って相談された

一歩を踏み出すには

勇気



動機がいる

では

その

源はなんだろうか・・

・・

これは

エネルギー
でしかない

エネルギーを燃やすには

その土台となる

健康な体
健全な精神

がベースになる

その上でポイントになるのが

感情だ

嬉しい

悲しい

楽しい

ムカつく

許せない

などの感情・・・

塾長の起業のキッカケになったのは

怒りの感情だった

上司に怒り

会社に怒り

同僚に怒り

今までの人生に怒り

自分を見下した社会に怒り

そして、

そこに甘んじている
自分に
怒った

それが・・

「もうこんな人生は
 受け入れない!」

「自分にはもっと
 可能性があるはずだ!」

という動機に繋がっていった

・・

怒りの感情はとても強い

感情の中で最強だ!!

戦争ってやつは、
この怒りの感情の強さを
良く分かっているから

そこをマインド
コントロールしようとする・・

そんな強力なエネルギーを
利用しない手は無い・・

もし
あなたが
不満足な人生を
送っているなら・・

今そこ

怒れ!

そして立ち上がれ!

妥協無い

自分の理想の人生に向かって!

・・

・・

起業から経営のフェーズに
移行していくと・・

怒りは感謝にかわり
楽しさと喜びに変わっていく・・

この転換が出来ずに

怒りのまま進むと、
経営は破綻するか、
より不幸になってしまう。

経験済みです・・・(ノ_・。)

あくまでも、
ロケットが飛び立つ時に必要な
最大のエネルギー原としてだけ

怒りのエネルギーを活用して欲しい!

・・

くれぐれも
塾長に怒るなよぉ~

繊細なんだからなぁ~にひひ



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/