同じ道がお好き?

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

人は同じ道を通りたがる・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
しかし成功者は逆の道を
選ぶものである・・・

・・

あなたは

通勤するときに

いつも同じ道を
通っていますか?

特別、不便も感じななら
だから他の道を通る
必要性は感じないですよね

だからいつも
決まった道を通る

でももしかすると・・

違う道に

もっと近道があるかも知れない・・

もしかしたら、
素敵な出会いが
あるかもしれない・・・

そんな「可能性」を求めて

新しい道を通ってみると

結果は

遠回りだったり
行き止まりだったり

だけど

起業は

そんな失敗を
繰り返す中から

いつも新しい

何かが生まれる

必要性や安全性ではなく

不確実なものに

好奇心を持って

可能性を探求するのが

起業家のマインド

必要になってから
起業を考えるより

今のあなたの人生の
大きな可能性に

今、まさに気付いて

考えるべき時
かもしれない・・

・・

・・

今日も好奇心を持って

新たな可能性を追求するべく

新しいお店を開拓するぞ

にひひニヤニヤ

・・


「また、市場調査と 言いながら
 キャバクラに 行く気じゃ
 ないでしょうね(-_-メ」

・・男の好奇心はロマン・・
  なんちゃって(^_^;)




いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/