成功は見境をなくした所に!

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

見境を失った乱闘シーン
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
熱いぜ!!

さて、塾長は最近

「降りてゆく生き方」

っていう映画の上映に際して
販促活動に勤しんでいる^^

開催まで残すはあと一日!

そこまで切羽詰まってくると・・

行動が変わってくる・・

・・

道行く人を呼び止め

公園で散歩中の人を呼びとめ

セールスの電話に逆セールスをかけ

道中の会社に訪問しまくり・・

夜中までビラを作り

ミクシィに書き込みを数時間
書き続け・・

睡眠時間など完全無視・・・

まさに

見境をなくした状態

になっている・・

そして思った・・

・・

起業した当時は
毎日こうしてたなぁって・・

毎日が必死だったなぁ・・って

・・

見境を辞書で引くと

「物事の見分け。
 善悪などの判別。識別。」

って書いてある・・

いつしか、行動する前から
頭で

これは良い、これは悪い

これは無理だろう

時期が悪いな

明日にしよう・・

などと

見境をつけて

楽なほう楽なほうに・・
進んでいたような気がする・・

・・

・・

起業時代

自分から

期限を区切って

見境無く

がむしゃらに走った

あの頃

・・

そんな大切な時代を

思い出しました^^

・・

自分のほれ込んだ物だから・・

相手にとって価値があると
分かっている物だから・・

だからこそ

がむしゃらに、見境無く行動する

そんな時期は必要かも知れない・・

・・

初心、忘れる
べからずですね!

・・

・・


「あなたの場合
 釣った魚に餌を
 あげないとも
 言うわね(-з-)」

またぁ~
そんな事ないっすよ(;^_^A


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/