男女の起業の動機の違い

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

男と女は違う生き物・・
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
映画 男と女の不都合な真実より

いやぁ~

男女の関係って

難しい(*_*)

こちらが良かれと思った事を
簡単に覆すし・・

分からないから
惹かれあうのか!!!

さて、起業に対しての
モチベーションも

男性と女性では
大きく異なる・・

基本的に

男性は起業に対して
ロマンや冒険心、夢を描く・・
大きなチャレンジに憧れるんだ!

対する女性はというと・・

安心を求めて
起業する傾向がある・・

大きく稼げなくていいから、
もう少し生活のゆとりが欲しい

将来のゆとりの為に貯蓄したい
住宅ローンの繰越返済をしたい・・

その為の副収入を得る目的で
起業したい・・

って安定志向がある。

起業=ロマン=男性

起業=安心=女性

あなたは、どちらよりの
起業を望んでいるだろうか?

それによって起業戦略は
全く異なってくるぜ('-^*)/

・・

・・

女性はいつも
安心を求めている・・

・・


「いい加減安心
 させてくれない?(-_-メ」

・・

男はロマンだぜぇ~
それが嫌なら・・

「嫌ならなに!(-""-;)」

バカな
俺を捨てないでくれ~(>_<)


いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/