起業家と経営者の違い

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

塾長の尊敬する経営者
孫正義さん
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ
ニヤけすぎだぜにひひ

さて、あなたは

起業家と経営者の違いって

意識したことありますか・・

私は以前、同じようなもの
くらいにしか意識していませんでした・・

しかし、この二つには
決定的な違いがあります。

それは

起業家は
思い立ったら
すぐになれるもの

経営者は
長い期間をかけて
磨き上げなければ
光り輝かない

という点です。

泳ぎ始めた稚魚が
起業家で

大きく育っていくのが
経営者だと

思っています。

それゆえに、

いつも

「起業とは?」

と問われると

やったもん勝ち

の世界だとしか

いいようが無いんですね(^_^;)

・・

・・

起業はやったもん勝ち

行動したもん勝ちの世界

学ぶのはその後で
十分だなぁって

改めて思う
今日この頃です^^



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/