私たちはラッキーなんだ!

応援クリックしていただけると
嬉しいです↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  ⇒ 今何位? <ブログ村 起業 独立ランキング>

オッス 塾長です(^O^)/

昨日、厳戒態勢のタイ、バンコクから
無事に帰国しました(^O^)/
$7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出した起業ノウハウ-100522_1638~010001.jpg

いつもの生活から遠く離れた
異国の地に居ると、

様々な事柄から開放されて、
本当にクリエイティブな発想が、
湯水のごとく湧いてきます!

このタイにいた何日間で、
いくらの資産が生まれたことか・・・

すべての成功は自分の頭の中に
あるんですね・・・

難しいのは、その引き出し方・・

だからこそ、

いつもと違う環境で、
新しいことを発想するのは、
本当にお勧めですよ(^O^)/

さて、タイの国の様々な所を見ると、
私たちは日本という国に生まれて

本当に

ラッキー

だなぁ・・って実感します。

例えばタイの貧困地域の方など、
どんなに夢や成功を描いても、
その実現の壁はとてつもなく大きく・・

車や自宅、旅行などは・・
とても非現実的な世界にしか見えません。

どんなに努力をしても、

どんなに頑張っても、、

たどり着くことが奇跡な世界なんです・・

それに比べて
この日本は、

本気になって夢を描いて
本気になって行動すれば、

必ず

全員が成功出来ます!

本気になるだけで
必ず成功できる国なんて・・

実は

世界を見たら、
殆ど存在しないんですね・・

そんな国に
こんな時代に
生まれた私たちは、

本当にラッキーです

そんなラッキーを是非、
あなたも生かして欲しいです

本気になるだけなんですよ・・

例えば

あなたに
「体力と気力の限界まで
 歩いてください
 そのゴールで
 1000万円差し上げます」

って提案をしたら、
あなたは歩きますか・・

イメージしてください

そして、実際に限界まで歩き続けて、
もう、本当に限界だという所まで
来ました・・

そこで1000万円が置かれます!

そこでもう一つ提案です

「もう50m先に、

 さらに・・

 5000万円置きましたが・・」

って聞くと、

殆どの方が

「まだ歩るけます!」
って
答えるはず・・

そう

いつも自分の限界は
自分が思っているより

ずっと先にある

そして、

自分の思っている本気より

本当のあなたが秘めている
本気は、

もっと、もっと
パワフルだ!

一度限りの人生
もっと本気でいきても
いいのかもしれない・・

せっかくこの
世界一、ラッキーな国に
生まれなんだからね(^O^)/



いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックしてくれると嬉しいです↓
>⇒ 今何位? <ブログ村 起業・独立ランキング>

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

熱いタイツアーも募集中だよ(^O^)/