塾長ラジオ初!出演

塾長、今何位???
人気ブログランキングクリック→→してくれると嬉しいです
ブログ村クリック→→してくれると嬉しいです

オッス 塾長です!!(^O^)/

先日、

なな

なんと

ラジオに出演させて頂いた!

サウンドブランディング
提唱する寺石社長のお誘いで、

めっちゃオシャレな

渋谷、道玄坂にある

渋谷FM78.4だ!
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出したノウハウ

もちろん初ラジオ!

緊張したかって・・

あのぉ~

私を誰だと思ってます?

私、男起業塾

塾長っすよ

そんなもん

・・

ぜんぜん

・・

緊張したっす
Y(>_<、)Y

でね

今日はあなたに聞きたい

「あなたは
 最近
 何かに」

緊張しましたか?

この「緊張」って

自分の成長において

とっても大事!

なぜなら、人は
新しい事に
チャレンジする時にこそ

緊張をする!

緊張=成長

のチャンスなんだ!

・大勢の前で話す!

・乗った事無い乗り物に
 乗ってみる

・自分にはムリだと思える女を
 口説いてみる・・にひひ

こんな緊張の経験が

確実に

あなたを

大きくする!

自分の生活の中で、
緊張する事のない
安心な領域で生きていても、

あなたの人生に

変化は無い!

そう言い切れる!

あなたの未体験に
果敢にチャレンジして欲しい!

大抵の事は、あなたの命まで
奪う事はないだろう!

ならば一歩を踏み出しても
良いのではないか!

一度限りの人生

躊躇している場合じゃない!

そして
起業も
あなたを大きく
成長させる手段だ!

思い立ったがチャンス

そう生きてみたら結構
人生は楽しい!

今回のラジオ出演で改めてまた
そう感じました(^O^)/

放送は5月6日(木曜日)
17:00~18:00
FM78.4 渋谷FM

音楽とビジネスについて
心地いいサウンドに乗せて
思いっきり語って来ましたので
聞ける方は是非、
楽しんでください!

緊張を楽しむ人生を
一緒に進みましょう!(^O^)/

オッス!!

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→