付き合う人が変わると人生が変わる

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???


あなたが普段
付き合っている方を
5人上げてください!

この方との時間で
あなたの人生は
決まります・・・

オッス ミッキー塾長です!!

先日、渋谷FMに招かれて
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者がドン底から生み出したノウハウ-100422_1849~010001.jpg
初ラジオ番組に出演した!!
また詳細はお伝えします(^-^)/

今日は渋谷、六本木で
集まりに招待されている。

上場企業の社長さんや

有名放送作家さんや

漫画家の藤沢
とおる先生(GTO)など、
素晴らしい方たちばかりだ!

招待してくれたのは、
株式会社レバレッジ
こだわり社長
只石さん

そして

魔法使いこと
マジシャンの
アレスさんだ

素敵な集まりなので、
その模様はまたお伝えしたい!

では、なぜ私は

少し前まで貧乏で自信がなく
何をやっても
失敗していたのに、

今では

ラジオ出演や
大企業の社長や
芸能人と一緒に

付き合えるのか?

ここには一つの

理由(ワケ)がある

それは、
ある事を意識した結果だ!

・・

それは


付き合わない人を決める

これだけだ!

生活において、人と出会える
時間には限界がある

せいぜい片手、
5人位が限界では
ないだろうか?

そしてこの5人が
どんな人なのかで、
自分の人生が出来ていく。

・・・・

・・



おっ

時間がなくなってしまった(><;)

ここから先は、
また今日の夜に更新します。
「ごめんなさい!」
・・・・Y(>_<、)Y

・・

・・

いつもお読みいただいて
ありがとうございます!
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!



この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→