夢=起業=恋人=不倫?

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→

あなたはパートナーがいますか?

好きな人がいますか?

・・

不倫・・危険リスクでもなぜ?
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者が どん底から生み出した成功法則
乗り越えるエネルギーの秘密・

オッス ミッキー塾長です!!

今日は恋愛相談?・・・

いえいえそうでは
     ありません(^O^)/

起業って恋人探しと
    似てると思うんです!

恋人がいない理由

「出会いが無い」
「自分に自信が無い」
「必要と思わない」

起業しない理由

「何が出来るかわからない」
「お金が無い」
「自信が無い」

なんか似てませんか??

恋人と同じく起業も
自分の感情がつき動く程の
魅力を感じた時

それは

行動力

になります。

起業の成功の秘訣

それは、

惚れこむ事!

結婚するための秘訣

惚れこむ事!

「じっとしているなんて出来ない!!」

こう思えた出会いは、
その後に何か困難な事が起きても、
諦めない原動力になります。

塾長は人に
「なぜ諦めなかったんですか」
って聞かれます。

その質問は愛し合って
不倫しているカップルに・・

「なぜ別れないんですか?」

って聞いているようなもの!

理屈では、

諦めた方が賢い場合があります
別れた方が良い場合があります

でも

諦めないのではなく
「諦められないのです!」

別れないのではなく
「別れられないのです!」

それは理屈じゃない!!

それほど

それほど

夢中になる



起業

恋人

それにめぐり合ったら、

誰だって

勝手に成功しますよ!!

大切なこと!

出会いに妥協しない

これに尽きると思います。

あとは自動的に

リスクも乗り越え
努力もするし
楽しいし

ほかの事はあまり
意識しなくなる・・
そう思います。

これが人生を

諦めない秘訣

・・

・・

「醒めたらどうするの?」

・・

・・

「醒めないようにするのです」(^O^)/
これはまたその内ににひひ

感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック
この記事をtwitter
つぶやくならコチラをクリック→