麻薬より刺激的

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック
この記事をtwitterでつぶやくならコチラをクリック→

オッス ミッキー塾長です!!

ジェットコースター!
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
刺激的だ!!!

あたなた毎日を

刺激的に生きていますか!!

(^O^)/

・・

・・

なに・・

無気力だって・・・

それじゃぁ昔の
 塾長じゃないですか(><;)

そう、、塾長は昔・・

無関心・・

無気力・・

無表情・・・

の男だったんです・・

その理由は・・

人と接するのがめんどくさい・

でした・・・

しかし今は、まったく違います

毎日がとても刺激的で!
毎日が好奇心の塊です!!

なにが塾長をここまで
    変えたかというと・・

それはもちろん

起業

なんです。

この快感はまさに
    麻薬だと思います!!

実際に刺激の対象を研究した
データがあり、その刺激に
対する依存度を調べると・・

・タバコ
・SEX
・大麻
・ギャンブル

などより起業(事業)の
        方が上でした

起業の刺激はかなり
       大きいんですね

(ちなみにその上は覚せい剤
 一部の洗脳宗教になって
      いたと思います)

私も起業してから、あまり他の
 刺激は求めなくなりました!
それほど起業って面白くて
      刺激的なんです!

どこがそんなに
      刺激的かといえば

まず自分で予測を立てます!

「こんなビジネス
  いけるんちゃうか?」って

そして実際に動いてみて
         検証します

その時に自分の予測通りに

「バチッ」とはまって

お客様は大絶賛

売り上げはどんどん上がる・・

この時の喜びといったら、

もう、
パチンコや
 競馬の非ではありません!!

(例えが悪くてすみません。
 塾長パチンコにハマリ
 まっくっていた時代があって
 いえいえそんなに使って
 ませんが新車のベンツ
 2台分くらいかと・・・
 ・・アホだな・・(>_<))


この刺激のいいところは、
自分がこの依存症になれば、

どんどん

「世の中の役にも立つ」
  ってこと!なんです!!

素晴らしいんです!!

・・

ただし

・・

ただし・・

・・

気をつけなければならない
      事があります・・

それは

「夢中になりすぎて家族や
 大切な人を見失う・・」

って事・・・

・・

これがホントに怖いんです・
実際に私もそうでした・・
(バツ2の塾長・・(ノ_・。))

刺激が強すぎて周りが
見えなくなるんです・・・

そこで絶対に
  忘れてはならないのが・・

自分が

「何の為に」

そして

「誰のために」

起業したのかって事

その「目的意識」だけは
絶対に忘れてはならない

あなたの

大切な人のために

愛を持って

起業依存症
を楽しみましょう(^O^)/

・・

・・

ちなみに塾長・・
あっちの
刺激も・・
大好きです
(//・_・//)

・・
「聞いてないっつうの(-""-;)

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック

--------------
無料相談会を開催します。
どんな悩みでもOK
数々の苦難を乗り越えたから
出来るアドバイスがあります。
すごく悩んでいたり、
どうしていいか
分からなかったり、
そんな時は一人で考えても、
なかなか解決はしません。
勇気をだして相談に来て見て
ください。
「全力で話を聞きます」

「完全非営利の無料相談会」

コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓