紙に書いた目標は実現していく!

応援クリック
していただけると
嬉しいです(^O^)/

⇒ 塾長、今何位???
<起業ブログランキング> ↓
>>> こちらをクリック

オッス ミッキー塾長です!!

今日はあなたの人生を変える
きっかけになるかも知れない
内容だ!!!!('-^*)/

だから、ちと長い。

そこで

人生を変える覚悟ある方だけ
        読んでくれ!

・・

先日あるパーティーに招かれた

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

年会費700万円弱

会員さん限定で、その参加費
10万円のパーティーだ!

別に自慢したいわけじゃない

そこで衝撃的な事がいくつか
あったのでシェアしたいんだ!

まず入り口に1000万円から
数百万円もする有名な絵を
アールルネッサンス株式会社の
仲埜和男社長と立川佳子さん

紹介してくれた。お二人とも
とてもおしゃれで素敵な方だ!

そして

展示の物は全て完売だと・・

「絵のビジネスを
      一緒にやる?」
     ってお誘い頂いた

思わず塾長は
「この不景気で絵なんて
  買う人いるんですかぁ?」
        って聞いた

すると

「あのぉ~今はバブルですよ、
高額な絵が飛ぶように売れてい
る」って言われた。

中に入るとジェット機を売って
いたり、ヘリコブターを販売
していたり、もちろん
不動産王もいる・・・

みんな言う「今はバブルだ・」

どうやらお金の流れが大きく
変化しているようだ! 

富が一極に大きく流れを変えて
集中している様子が伺える・・

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

う~ん、また凄い所に来て
 しまったようだ( ̄□ ̄;)!!

成功者の常識と塾長のような
一般人の考え方は
   大きく違うようだ・・・

この会を主催されている方は
ファーストビレッジ株式会社
代表 市村洋文さん(左)

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
証券会社時代、社長として
預かり資産1兆4400億円
の記録を打ちたて、その後
2007年よりファースト
ビレッジ株式会社の取締役に
就任して中堅企業のコンサル
ティングを行っている。
まさに全身から成功者の
オーラー全快の、おおらかで
やさしくて、謙虚で、
エネルギッシュで、、
真の成功者とは、
こうなんだなと
改めて思い知らされた・・・

握手したとき、手が震えた・・
なんか巨人と握手している
      気分だった(+_+)

そして、その後
衝撃的な出会いが待っていた。

その方
株式会社春日アビエーション
代表 チャーリー春日さん


ヘリコブター販売
 コンサルタントをしている。

塾長は春日さん
「実は昔ヘリのパイロットを
夢見ました。中学時代、雑誌を
何冊も買って読みました。
でも現実は、お金が1千万近く
かかり、視力も規定外で
あきらめたんですよ・ははは」

すると、春日さんは

「簡単に取れるよ、金額も高く
ない、規定も変わった。
ライセンス取ればいいじゃん。
そして一緒に空を飛ぼうよ。
ヘリで空を毎日飛んでると、
ホント人生観変わるよ!
小さな事なんて
     どうでもよくなる。
しかも空の上をヘリで自由に
飛び回っていると、頭の中の
イデアがバンバン出るしね。
ヘリが何台かあるから、
使っていいし、今日あえて
良かったね。とりあえず来週
でも乗りにきなよ、
 操縦させてあげるから!!」

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾

お~~~~ヽ*1

頭の中がぶっ飛びました・・・

だってこれ


・・

実は・・

・・

この日から・・

・・

遡ること5日前・・・

塾長は5年前の
    手帳を見ていました

そこには5年前に紙に書いた

「欲しいものリスト」
     
        があった・・

その中に書かれている
  欲しいものが30個・・・

その3分の2がすでに
      現実になってた

その事に驚いた3日後のこと、

なんと

そのリストで一番欲しくて、
難しいと思っていたものが
  
  「実現した」

その日は興奮して
    眠れなかった・・

そして明けて昨日

このヘリの出来事・・・

実は・・・

塾長

・・

・・

これも

「紙に書いていたんです・・」

五年前、神田昌則さんの著書
「非常識な成功法則」
      という書籍
にある

「欲しいものリスト」
         をまねして

「ヘリコブターのライセンスを
  取得してヘリを操縦する」

って書いてあったんです。

しかし

コレばかりは難しいだろ・・・

でも書くだけなら自由だし、
お金かかるわけでもないし・・

そんな軽い気持ちで書いたこと
それが昨日、現実のものと
なって現れました・∑(゚Д゚)

おそらく塾長は一年以内に
ヘリのライセンスを取得します

そして小学生だったころからの
「夢」だったヘリで
       大空を飛びます

しかし・・・
人生ってなんて
   ミラクルなんだろうか?

ほんの数年前、高校中退の
塾長は、学校でいじめられ、
社会でもダメ人間のレッテルを
張られ、自分は無価値なんだと
いつも腐っていました・・・

それから10年、まったく違う
形の現実が次々に目の前に
       登場します!!


そのキッカケは8年前

「イメージして
   紙に書けば実現するよ」

って神田先生がいった
       一言からでした

このリスト、恥ずかしいから、
誰にも見せたことはありません

でも、本当に実現していきます

そして塾長の会う成功者たちも
殆どの方が
  欲しいものを紙に書います

信じる信じないの問題ではない

本当に成功したいなら

「望みを紙に書く」
      事をお勧めします

子供のころ「ウイングマン」
って漫画が大好きでした。
そこに「ドリームノート」って
いうアイテムが出てきます。
このノートに書くと現実の物と
なるって設定のアイテムです。
本当にあればいいのになぁ~
っていつも思ってました。

今、確信します。実はみんな
このドリームノートを
持っているんだと・・・
しかしそれを使おうと
していないだけなんだと・・・

そしてこのパーティーで
   もう一つ気づいた事・・

この会に招いてくれたのは、
天才工場の吉田先生

塾長の大好きな人生の恩師

この吉田先生に応援される
ようになってから人生の質が
変わってきました・・・

振り返ってみれば・・

八年前、塾長の人生を変えた
フォレスト出版さん
そして出版著者の神田昌則先生

そして自分の価値に気づかせて
くれた愛する父親のような存在
世界的コンサルタント
マークムネヨシ先生


沢山の恩師に支えられて
今の現実が変わっていきます・

成功者たちは
「自分の人生を本気で生きる覚悟」を
持った人間を応援するのが
大好きなようです


塾長も覚悟を決めた瞬間から、
色々な方に応援して
いただけるようになりました!

あなたに今日伝えたい事は2つ

・夢を紙に書け

・覚悟を決めて本気で生きろ

です!!!

そして

今度は私があなたを
       応援する番です

本気で生きる覚悟を持った方に
本気で応援する用意があります

渾身のレポートを作成しました

本気の方だけ、ご覧ください

コチラからどうぞ!

そして一緒に一度限りの人生を
覚悟を決めて、
  最高の人生にしましょう!

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。
感謝
今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック

----パーティーで出会った方-------

$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
(真ん中)何冊も本を出版され
ている有名著者「とたんに
ものごとが動きだす」
他 
マネジメントのエキスパート
有限会社
システムコンフォート
代表 福島宏盛さん


(左側)ジュエリーの専門家
       臼井麻美さん


(右側)アパレル関係社長で
 ありながら幼児教育事業に
 情熱そ注げている
      田中孝太郎さん

ーーーーーーーーーーーーーー
$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
フォレスト出版さんから
「Jカーブ」の法則を出版
されている中小企業診断士の
       野崎美夫さん


$起業して7社6億稼ぐ現役経営者の男起業塾
(右)塾長の恩師、天才工場
         吉田社長

他にもお会いさせていただいた
皆様、本当にほんとうに!!
ありがとうございました(^O^)/

*1:◎д◎