可能性が力の源だ

オッス ミッキー塾長です!!

近くの空き地で見つけたコレ
$起業して7社6億稼ぐ塾長の【男起業塾】
いったい何の目的で・・
気になる・・(-з-)
推理コメントまってますむっ

さて、今日は起業においての
可能性について考えてみたい!

色々な人に起業のきっかけを
聞いてみると、そこに
現れるのが「可能性の力だ」

そもそも可能性とは
      なんだろうか・・

それは未来を予期する
   イメージ力とも言える!

ではイメージが沸くには
     何が必要だろうか?

そこには、魅力的だと思える
     情報が必要になる!

それも、自分にも出来そうだと
思えるリアリティを
      感じれる情報だ!

自分がその気になれる!

そのための情報!

これは


テレビ
雑誌
書籍
ネット

など、なんでもいい、

そのときにどんな情報を
キャッチするかは、その時の
     自分の状態が決める

あなたが自分で

「この程度の人間・・」

と思っていたら、

その程度の情報しか
        入ってこない

「俺って
   この程度の男だし・・」

と思っていたら、自分のめちゃ
好みの女性がいても声をかける
事すら躊躇するだろう・・

大事な事

それは

調子にのれ

って事だ!

あなたはこの世界で
       唯一の存在だ!

必ず

必ず

あなたにしか出来ない
すごい事がきっとある!

だから、一日ゆっくりと自分
ひとりの時間を取って、どこか
静かな場所で自分の過去を
      振り返って欲しい

そして、自分が楽しかった記憶

「そういえば、
 あの時みんな
 驚いてたなぁ・・」

などの小さな成功体験を・・
      思い出して欲しい

そんな過去の自分を振り返って

「結構俺ってすごいじゃん」

と調子にのるんだ!!

その時から、あなたの目に
入ってくる情報が違ってくる!

そしてその中から自分に
ふさわしいと思えるイメージが
         わいてくる

それがどんどん膨らんで、
  強烈なイメージに変化する

そして現実が変わっていく!

それが

「可能性の力だ」

塾長もまだ発展途上

理想を100%としたら、まだ
今の自分は2%くらい
       だと思っている

でも今の自分を
突き動かしているのは
可能性の力でしかない!

・情報

・仲間

・自分の過去の振り返り

そんな中からどうか

自分の中に可能性の力を
     呼び起こしてほしい

そして
 そのキッカケの一つががこの

起業塾
    ブログであれば嬉しい

あなたの夢、
    いつも応援しています

共に駆け抜けましょう

自分だけの
 「狂ったその道」
    をみつけて!(^O^)/

いつもお読みいただいて
ありがとうございます。

感謝

今日の内容はお役に立てましたか?
もし、今日の記事がお役に立てたなら
応援クリックよろしくお願いします!

>>> こちらをクリック